昔この画像を見てから薄々感じてたけど、ネット上の都市伝説だと思ってました。事実でした。 






ビッグテックに
異変が起きている?

ワクチン後遺症は3日目。自民党/統一教会は2日目のトレンド入り。一旦自動的にトレンドに上がった後、Twitter側が”調整”していない点がいつもと違う。





#自民党って統一教会だったんだな
芸能人が何かすると社会的影響がって大騒ぎしてるのに、元総理大臣がカルト教団と付き合っていても社会的影響は無いって事なの?
そんな程度の人を国葬するの?変な国だな。🤔



#自民党って統一教会だったんだな
これは強烈。自民党・福田赳夫大蔵大臣(後の総理大臣)

「アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明」



これで「自民党と統一教会は無関係」などと一体誰が否定できるだろうか





#モーニングショー
有田「当時オウムの次は統一協会を摘発すると警察庁幹部は言っていた。でも摘発しなかった。10年後、なぜ摘発しなかったのかと聞いたら、幹部はひとこと、政治の力です。と答えた。」玉川はじめ全員、絶句。すぐCM。#統一教会と自民党 #統一教会


#自民党って統一教会だったんだな
安倍晋三の祖父でありA級戦犯であった岸信介が統一教会を日本に引き入れたのであった。
あのカルト教団の教祖 文鮮明を南平台の自宅近隣に住まわせ自宅の敷地内にカルト教団の本部を置いた。