㊗️リシチャンスク

リシチャンシクでは、ロシア軍は彼らがどのように助けることができるかを尋ねます。人々はあなたに感謝する方法さえ知りません。


涙を流して喜ぶ住民


En Lisichansk tropas rusas preguntan cómo pueden ayudar. La gente no sabe ni cómo agradecer.
Video de
https://t.co/nNN5RH0FcE pic.twitter.com/AwfdbFygym

— Emérito ☭ (@PadreEmerito) July 3, 2022 ">


"ロシア軍が「我々はあなた方にどんな援助ができるだろう」と尋ねた。
住民たちはどう感謝して良いかもわからないほどだった"

町に残る破壊の跡とロシア軍を迎える人々の表情が何よりの証拠だと思うよ🙂
「破壊したのはロシア軍ではない」





リシチャンスクを解放したロシア連合軍の兵士に、女性は「もうウクライナ兵はいないですね?あなた方はずっとここにいてくれるんですか?」と泣き縋って駐留を願う。


解放されたリシチャンスクの住民が軍隊を喜んで迎えてる




陥落、ウソではないね、
これが精一杯の表現?😂

ウクライナ東部リシチャンスクが陥落



 【キーウ共同】ウクライナ東部ルガンスク州のガイダイ知事は3日、同国軍が州内で最後の防衛拠点としていたリシチャンスク市について「ロシアが確保した」と通信アプリに投稿し、陥落したことを明らかにした。

あきらめの悪いソロス
そんなウソは通用しない😂

BBCニュース - 東部リシチャンスク市は「自軍の支配下にある」、ウクライナとロシアの双方が主張



この記事の続きです🥰



諦めの悪いソロスの言葉
「我々の文明を救うためにプーチンを倒せ!」
「我々の文明が生き残るための唯一の方法は、プーチンを潰すことだ!」