カンヌは狂人の祭典であった

人間の肉の味を再現したヴィーガンバーガーがカンヌで賞を受賞



「人間の肉」のような味と評判のヴィーガン・バーガーが賞を獲得

広報担当者は、大豆、マッシュルーム、小麦のタンパク質、植物性油脂、そして 【謎のスパイス】を使って、できるだけリアルな肉になるよう最善を尽くしたと語っている。





人間の肉のような味を出すために作られたビーガンバーガーがカンヌで賞を受賞しました。 

これは冗談じゃない。 

偽の肉産業は現在、肉の味を正常化しつつあり、一方で牛肉を食べるのをやめるように言われています。

この寄生虫たちがあなたをあざ笑うのを見て。




A vegan burger made to taste like HUMAN MEAT received an AWARD in Cannes.

This is not a joke.

The fake meat industry is now normalising the taste of human flesh, while telling you to stop eating beef.

See how these parasites mock you.



「人間の肉」のような味わいで誇大宣伝されたビーガンバーガーが賞を受賞

に エミリー・レフロイ
2022年6月28日 

人間の肉を味わいたいと思ったことがあるなら、今ではパンの間をぐるぐる回るチャンスがあります。

スウェーデンの植物ベースの食品ブランドOumph!珍しい肉風味のハンバーガーを作成し、先週のカンヌライオンズクリエイティビティフェスティバルでシルバーブランドエクスペリエンスとアクティベーションライオンを獲得しました。

特別版の奇妙な「肉」が十分に現実的ではないかもしれないと心配している場合は、恐れないでください。スポークスマンは、大豆、きのこ、小麦タンパク質から作り、可能な限り本物そっくりにするために最善を尽くしたと述べました。植物由来の脂肪や「不思議なスパイスミックス」もあります。

明らかに不気味な人間の肉体との類似性にもかかわらず、スポークスマンは「この製品の開発で人が負傷したことはない」と保証します。

2021年のハロウィーンイブにリリースされた広告は、薄暗い廊下を示しており、「植物ベースの人間の肉」が画面に表示される前に、料理人が肉とナイフの列を準備しているクリップの間を切り取って、出入り口に向かって歩いている人物が描かれています。視聴者に大胆に味わう前に、「怖がる」と「リラックスする」だけでなく。

「私はこの賞とその背後にある素晴らしいチームワークを信じられないほど誇りに思っています。私たちの使命は人々の食生活を変えることであり、この変化を実現するためのツールとして創造性を利用することが私たちの義務です」とOumph!のグローバルブランドリーダーであるHenrikÅkermanは述べています。

「小さなブランドとして、私たちは大胆で、いくつかの境界を突破する準備ができている必要があります。このキャンペーンは、まさにそれを行っている私たちの良い例だと思います」と彼は言いました。

クリエイティブエージェンシーLOLAMullenLoweのエグゼクティブクリエイティブディレクターであるTomásOstiglia氏は、植物ベースの製品を販売する際の問題は、肉の味をうまく再現できないとよく言われることだと述べました。

「主張のほとんどは聞くことにうんざりしており、さらに失望することにうんざりしている」と彼は言った。「そしてもちろん、解決策は、おいしい植物ベースの人間の肉のハンバーガーを作ることでした。

「100%ブランドに基づいたリスクの高いアイデアを立ち上げる勇気は常に報われます」とOstiglia氏は付け加えました。

おっと!共同創設者であり、企業のシェフであり、イノベーションの責任者であるアンダースリンデン氏は、人間の肉を味わう植物ベースのハンバーガーを開発することは「刺激的で、少し怖い」と述べました。

「私たちが求めている味と食感がわかるとすぐに、このハンバーガーを開発しました」とリンデンは説明しました。

「これは、植物だけを使ってあらゆる種類の食品を作ることができることを示す、私たちの究極の奇妙な方法です。」

自動翻訳引用終わりリンク




カンヌって悪魔崇拝者たちの祭典だったようです😨




だから、こんなヤラセも飛び出すんだわ

カメラが完全に狙って撮ってる

↓↓↓↓