当ブログでは、5次元にはどうすれば移行できるのか?というところにフォーカスし続け、時には5次元の未来予想図などもちらっと紹介してきたが、「イベントでは何が起こるか?」「5次元に移行する瞬間にはどうなるのか?」については、発信してこなかった。「イベント」、「アセンション」、とよく聞き慣れている単語にも関わらず、具体的に何なのかわからなかったからだ。

 

 しかしここ数年、地球の波動が高まってきて、イベントがすぐそこに差し迫っていることから、数年前から高次元存在より具体的な情報を届けてくれるようになったので、以下のメッセージを紹介したい。

 最初から強烈なので、深呼吸をして心を落ち着けてから読むことをお勧めする。このメッセージに辿り着く人なら、強い精神力の持ち主なので、大丈夫!(^ー^)


続きはこちらへ


簡単に要約すれば、宇宙には沢山の種族が住んでおり、種族ごとの特徴があり、良い種族も悪い種族もいる。


地球は今まで悪い種族に介入されてきて、このままでは、宇宙のブラックホールと化すタイムラインにあったため、良い種族により助けられ、そのタイムラインは修正された。


地球は肉体を持ったままアセンションする方法を選んだ。

これは宇宙では初の試みであり、地球の次元上昇に伴うイベントが迫っている。


地球の次元上昇によるイベントによって、地球に住めない状況が発生された場合には、宇宙のとある種族の宇宙船に瞬時に引き上げられ助けられる。


高さ8キロメートルの津波が発生するような、とてつもないことが起こると予想されている。


高さ8キロメートルの津波って😂





日本は丸ごと飲み込まれる😂







エベレストの山頂にいればかろうじて助かるレベルの津波って、どんだけ〜😂😂😂



もうね、これは笑うしかない。



もしも、万が一、こんなイベントが地球で起こったら人類はひとたまりもないわけで


瞬時に宇宙船に吸い上げられ、助けられ、地球が住める状態に戻るまで宇宙で過ごして、地球の巨大イベントが終わったら、人類は地球に戻される。


もう、大宇宙映画のような壮大なできごとなのだ。



人類はそれぞれがもつ振動数の次元により、来世はさまざまな星に転生するらしい。


今地球で悪いことばかりしている西側支配者はディテンションし、地球には住めなくなるでしょう。


巨悪党だったホンモノのバイデンやホンモノの安倍晋三などは、とてもじゃないけど、もう地球に住めないから、2号に入れ替わっている?


ジョージソロスも虫の息だし


ジョージソロスの代弁者ゼレンスキーは世界から相手にされていない。


高次元か低次元か、


天国的であるか地獄的であるかを観察すれば、世界中でコロナ茶番によって目覚めた人々はロシアの先導によって天国化していっているのが目に見えてわかる。


当ブログでは、その目に見える変化をみなさんにお届けしています。



最後まで西側支配国である予定の日本は、まだまだ西側支配者たちの悪政下にありますが


目覚めた個人個人が高次元を目指すことは可能です。


負の感情を手放す訓練をしつつ、高次元を目指し、軽やかに、次元上昇できたらいいですね。


楽しいことを考えて笑いましょう。


悪い気分はさっと手放して、いい気分でい続ける努力をしましょう。


不安や恐怖でいっぱいの人は残念ながら三次元にとどまることになりそうです。巷ではマスクゾンビと呼ばれています😂😂😂



低次元にとどまろうとしている人たち、悪党たちが流す情報に洗脳されきっている方々には我々の助言は響きもしません。





もう知らんがな。


言っても伝わらない人は仕方ない。次の星で学び直してもらいましょう😂



知らんがな。知らんがな。



次元上昇あるのみです🥰




地球のアセンションを初めて知ったのはキヨササキモンローさんの著書"愛と希望の賛歌"

初版は1995年でワタシが持っているのは1997年4月10日発行の5刷版。


2015年の終わりごろに、もの凄いインスピレーションが降りてきて、その時がアセンションの折り返し地点だと天から教えられました。


このとき、本の初版から20年。


もしかすると、2035年には地球のアセンションは完了しているかも知れません。


今2022年だから、あと13年。


8キロメートルの津波に襲われて宇宙船に助けられなければならないような一大イベントを通り過ぎることなく、穏やかに変化してほしいものですね😂


宇宙船にも乗ってみたいけれど😂😂😂




未来を心配しても仕方ない。


1人ひとりが高次元を目指しつつ、楽しく幸せに穏やかに日々を過ごしていきたいですね🥰