ヒースロー空港は、3月からマスク着用義務が無くなりました

JAL便で到着する日本人以外、ほぼノーマスクです 





pic.twitter.com/echdvFGDAU

— 佐竹実(日本経済新聞/Nikkei) (@SatakeMinoru) April 16, 2022 ">


ヒースロー空港の場所




皆さん

マスクがユニフォームになってませんか?

元々は「コロナ対策」だったはずです

しかしコロナ患者は殆どいません
重症者も50万人に1人しかいません
世界はマスクを外してます

これは不合理な強制です
こんな時代を残していいんですか?

止めるには
皆が止めるしかないです

外しましょう

— 目覚めてる庶民(自頭2.0) (@Awakend_Citizen) April 17, 2022 ">


ワイドなショーで寺島さんが、フランスではマスクなしだし、接種証明はいらない。日本はなんでまだマスク?ってだんなさんが言ってるって。総理も外国ではマスクしない。ウクライナの方も日本に来たらマスク。日本でだけ恐ろしい感染症が流行り続けてるんでしょうか。

— も (@nfs9S0bMbYRZIrz)
April 17, 2022 ">


追記

フロリダ州オーランドを出発する航空機🛫の客室乗務員がマスクなし😷🙅のアナウンスを発表したところ多くの人が拍手しています!🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🐸
pic.twitter.com/cUIB5CeEZG

— morpheus💊🍊 (@morpheus7701) April 19, 2022 ">