結果的には卍アゾフ大隊が壊滅しウクライナは戦力を失い、ロシアの求める中立化に応じるようだ



アゾフ大隊壊滅。
第1段階終了。
【藤原直哉】
鎖国明けの徳川幕府みたい。
「日本と世界にひとこと」

貼っておきますね😅🙏


ウクライナが「安全保証の新たな枠組み」提案…ロシアはキエフ周辺で「軍事行動を大幅に縮小」

リンク



29日、トルコ・イスタンブールで、停戦協議に臨むロシア(左)とウクライナ(右)の代表団を迎えたトルコのエルドアン大統領(中央)=ロイター


 【イスタンブール=田村雄、ワシントン=田島大志】ウクライナに侵攻したロシアとウクライナの停戦協議が29日、トルコのイスタンブールで開かれた。ウクライナはロシアが求める「中立化」に応じる条件として、自国の安全について保証を得るための新たな枠組みを提案した。ロシアは一定の評価を示し、首都キエフ周辺などで軍事行動を大幅に縮小すると表明した。




 停戦協議はトルコのタイップ・エルドアン大統領が仲介した。ロイター通信によると、トルコのメブリュト・チャブシオール外相は協議後、「これまでの協議で最も重要な進展があった」と述べた。

 ウクライナのメディアによると、ウクライナ側は安全を保証する枠組みについて、米国や英国、中国、トルコ、ポーランドなどが参加する国際条約とすることを求めている。そしてウクライナが攻撃を受けた場合、3日以内に関係国に協議を求めることができ、関係国はウクライナに軍事支援を提供しなければならないと明記することを柱にする。ウクライナ代表団のトップは協議終了後、この枠組みにはロシアの参加も想定していると説明した。

 また、これとは別に、ロシアが併合したウクライナ南部クリミアの地位について、ウクライナは15年かけて協議することをロシアに提案したという。

 インターファクス通信によると、ロシア代表団を率いるウラジーミル・メジンスキー大統領補佐官は「協議は建設的だった」と述べ、提案にはウクライナで大量破壊兵器を製造、配備せず、領内に外国軍を駐留させないことが含まれていると説明した。

 一方、停戦協議に出席したロシアの国防次官は、軍事行動の縮小についてキエフと北部チェルニヒウ周辺が対象で、「信頼を高めて交渉に必要な条件を作り、ウクライナの『中立化』などに関して合意を達成するのが目的だ」と説明した。

 停戦協議の一方、ロシア軍はウクライナの南部や東部で攻撃を続けている。

 ウクライナのウニアン通信によると、南部ミコライウで州庁舎が29日、露軍の攻撃を受け少なくとも7人が死亡、22人が負傷した。庁舎は軍の拠点としても使用されていたという。


 米国防総省高官は28日、記者団に対し、露軍は南東部マリウポリ制圧には至っておらず、激しい戦闘が続いていると指摘した。

 英国防省は28日、プーチン政権に近い露民間軍事会社「ワグネル」の雇い兵がウクライナ東部に展開していると発表した。雇い兵はシリアなどから動員されたとみられる。外国人の雇い兵の投入には、失われた兵力を補充するとともに、ロシア軍の兵員の犠牲を減らす狙いがあるとみられる。


◆ウクライナが提案した「安全の保証」に関する枠組みのポイント


▽米国、英国、中国、トルコ、ポーランドなどがウクライナの安全を保証する関係国となり、この枠組みを国際条約とする


▽ウクライナは、侵略や軍事攻撃などの対象とされれば、関係国に3日以内に協議を求める権利を持つ


▽その場合、関係国はウクライナに軍事支援などを提供しなければならない


引用終わり


↑疑問点にアンダーラインを引いています。



相変わらず偏向的な

マスゴミ報道

どうしてもロシアを

悪者に見せたいようだ









ウクライナ がドンバス地方など武力による奪還を断念、永世中立国になると宣言したと ロシア 側が主張(←太字が偏向的表現)
30日の協議の予定はない



🇹🇷トルコで行われた🇷🇺ロシアと🇺🇦ウクライナの停戦交渉会議画像🐸








🗣️ロシアのトップ交渉官ウラジミール・メディンスキーが交渉の要点を公開。

◆ウクライナは国際的に独立が保証され核兵器を保有できない中立国家となる用意がある。

◆ドンバス地域とロシアが所有するクリミア半島には保証を拡大しない。その事からキエフは軍事的に併合する考えを放棄する事になる🐸

◆キエフはモスクワがウクライナのEU加盟に反対しない事を協定に盛り込む事を提案した。

◆ウクライナはNATO軍とロシア軍を含むいかなる軍隊も駐留させることができなくなる。

◆キエフは最終的な条約をロシアとウクライナの国家元首によって正式決定するよう要求している。🐸


プーチンは敗北など
していないが?


リンク

 

 

Yahooの読売新聞の記事

ウクライナが「中立化」提示、プーチン氏には受け入れ困難な内容も…予断許さぬ停戦交渉


(写真:読売新聞)

 ロシアのウクライナ侵攻を巡る29日の停戦協議で、ウクライナは「中立化」に関して具体的な提案を行った。これを受け入れるかどうかはロシアのプーチン大統領の判断に委ねられる。提案にはプーチン氏にとって承服し難い内容が含まれており、停戦協議の行方は楽観できない。



29日、トルコ・イスタンブールで、停戦協議に臨むロシア(右)とウクライナ(奥)の代表団を迎えたトルコのエルドアン大統領(左)=ロイター

 ロシアは2月28日に始まった停戦協議で当初、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領に「全面降伏」を迫っていた。今回の協議で、ロシア側はウクライナの提案についてプーチン氏に検討を求めると表明した。これは停戦に向けて一歩前進したとも言える。

 ただしウクライナが提示した自国の安全の保証を巡る枠組み案では、ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟を阻止し中立化は実現できるものの、ウクライナの安全保障に対し米欧の関与が深まることになる。ロシアとウクライナの「歴史的な一体性」を主張してきたプーチン氏にとっては受け入れのハードルは高い。ウクライナへの影響力低下につながるためだ。

 ロシアが2014年に併合した南部クリミアの地位についても、ロシアは「領土問題は存在しない」との立場を維持しており、プーチン氏が一転して、15年に及ぶ協議に同意するとは考えにくい。

 ロシア代表団トップのウラジーミル・メジンスキー大統領補佐官は協議終了後、記者団に交渉内容を説明した際、「ウクライナ側の提案によると」と繰り返し、ロシア側が同意したものかどうかについては言質を与えなかった。

 停戦協議は曲折が予想される。

引用終わり



AP通信の捏造動画



実際はロシア軍に捕らえられた卍ウクライナ兵を罵倒し殴る住民たち

↓↓↓


🇷🇺ロシア軍は🇺🇦ウクライナのアゾフ部隊員と司令官を民衆の前に連行して来た!!!!!!!

📢間もなくフェイクニュースメディアは🇺🇦ウクライナでのロシアの軍事作戦に関する架空の報道を止め🇷🇺ロシアが勝ち那智の非道を国民がどう思ってるかを認めなければならなくなる…聞け民の魂の叫びを🐸
pic.twitter.com/wFfidXAS6s

— morpheus💊🍊 (@morpheus7701) March 26, 2022 ">



🇳🇱オランダ人ジャーナリスト、ソニア・ヴァン・デン・エンデさんは解放されたゲニチェスクとメリトポリを訪れた。

ゲニチェスクの少なくとも彼女が話したほとんどの人々は🇷🇺ロシア軍が到着した事を喜んでいた。
🐸


卍アゾフは逃げた!!

Manhush
マリウポリの近くの街
アゾフは全て置いて逃げました。
結構豪華な建物使ってるんですね。
大量の武器も残ったままです。


卍アゾフの実態
↓↓↓



【マリウポリ市民の話】
今朝、ロシア🇷🇺軍が来る前に、建物の陰にいた。3人のウクライナ🇺🇦の軍人がタバコを吸いながら歩いてきた。
彼らは「ロシア🇷🇺軍と(ドネツク?)民兵はノボアゾフスクから入って来ている」と言った。



彼らの一人が「ロシア🇷🇺軍は白い腕章をしている。奴らを見たら走って逃げろ」と言った。
ウクライナ🇺🇦の軍人はどこでもぶっ放した。誰もいなくても撃つ。
撃ってないときは150人の人を捕まえて囚人のように学校に監禁した。
クズだ。まったくのクズだ。

アゾフ卍のクズ野郎は一人残らず殲滅しなければだめだ。一人たりとも生かしておいてはならない。その手始めはクズのゼレンスキーだ。
...(慟哭)
あいつを剣山の上に座らせるべきだった!やつが人々にやったことを見てくれ!


※スペイン語字幕の翻訳です。
※演技かどうかは見る人が決めること。




ウクライナで行われていたこと
↓↓↓

今日も血気盛んな自警団が🇺🇦の治安維持向上に努めている


この凶悪犯罪者
レイプ、殺人、拷問
数多くの人犯罪で服役中だったが、
刑務所から解放され、武器与えられ、現在はボランティア防衛隊と言う名前が付いてる。