ロシア制裁には

何のメリットもなく

制裁する理由もない


元英国国防省幕僚長補佐「西側は戦争ショーに夢中になっていて、それより遥かに深刻な現実を見つめられていない。経済よりも地政学で反露を優先した結果、長期にわたる生活水準の低下がもたらせることが確実だが、そのような苦難や態度に国民に気づいているとは思えない」 https://t.co/0xldIEfebl

— J Sato (@j_sato) March 27, 2022 ">




元陸軍長官は、西側は生活水準の「長期的な低下」に備える必要があると警告した
2022年3月26日

ショーン·ヒッキー著
元国防総省副長官は、西側諸国がプーチン大統領に対抗する中で、生活水準は「ずっと悪くなる」と警告しています。

ジョナサン·ショー将軍は、ウラジーミル·プーチンがウクライナへの侵攻を縮小することを検討しているという噂の中でアンドリュー城に加わりました。

英国の元国防省次官補は、紛争における西側の態度は、あまりにも長い間、より大きな絵を見ていなかったと述べました。

「私たち欧米人は、このことについて間違った考え方をしています。

「私たちは人道的な懸念や個人の苦しみにとらわれており、それが良いテレビを作っているのですが、現実はそれよりもはるかに深刻なのです」

彼は、今回の紛争で示された「真の価値の衝突」は、西欧の人々の日常生活にはるかに深刻な影響を及ぼすだろうと主張した。

ショー将軍は、「我々は、国民の長期的な生活水準の低下とロシアとの長期的な対立に対する心理的な準備をする必要がある」と警告した。

「私たちの母国での生活の質は、絶対に彼らにかかっています。安い燃料、安いアクセス、サウジアラビアとの取引などです。

私たちは、ロシアに関する限り、経済学よりも地政学的なことをすることを決定し、そのための代償を払わなければなりません」

元国防総省参謀次長は「今後数年間、我々は本当に腰を落ち着ける必要があり、私たちはそのような困難と態度に備えて人口を準備しているとは思わない」と警告した。

引用終わり


結局、我々は長年に渡り、何を見せられてきたのか…。

それはNATOの戦争の正当化と工作員によってロシアや北朝鮮の脅威を煽ることだ。

ロシアを悪とするプロパガンダによるロシア制裁がもたらすものは、我々にとって何ひとつ良いことはない。

今までは他者を落としたものが上がっていく時代だったが、これからは違う。

他者を落とす者は自らも落ちていくだろう。