いつだって、何をしたって戦争屋の主張は自分たちが正義であると主張し、破壊工作によってエネルギー利権を獲得、全世界の支配を目指してきた。


西側はウクライナの「抵抗する権利」を明確に支持し称賛していますが、西側が武器・爆弾を供給しているサウジやイスラエルの侵攻に抵抗するイエメン人やパレスチナ人を「テロリスト」と呼んできたのはなぜでですか?

この明らかなダブルスタンダードは、いつも声の大きな側の意見しか聞いていないことから起きていることに、いつ気が付くのでしょうか?力のない側の声が世界に届いていないと感じることはないでしょうか?その声を届けるべき存在は誰か、その存在は正しいのか、考える必要があると思います。

— Yaburin (@shift_the_4d)
March 17, 2022 ">


アラブ人と世界中の人々は、西側がウクライナ人の「抵抗する権利」を明確に支持したことを忘れてはならない。一方、イエメン人とパレスチナ人は、彼らが爆弾を仕掛けたサウジアラビア人とイスラエル人に抵抗しようとしたことを「テロリスト」と呼んでいる。

Arabs, and people everywhere, should not forget how the West gave unequivocal support to Ukrainian's "right to resist", while calling Yemenis and Palestinians "terrorists" for daring to resist the Saudis and Israelis, whose bombs they supply.

— Richard Medhurst (@richimedhurst)
March 16, 2022 ">


全部、同じ。DSユダヤ、タルムードの教えに忠実に従って自分たち以外の人類=ゴイム(豚=家畜)を支配する為に、この神を信仰する彼等はゴイムを騙すことも殺すことも正しいと確信して活動している。DSタルムード ユダヤ グローバリストが厄介なのは彼等がこの極悪非道を正しいと信じている事だ。🔺カルト

— ミヤダイ マサノブ (@miyadai42)
March 17, 2022 ">

「空から攻撃され罪のない市民が殺された」例とし最初に真珠湾攻撃そして911を上げた。真珠湾攻撃で亡くなった民間人68人は多数基地勤務者。ホノルル市内の犠牲者はほぼ米軍砲流れ弾によるのは明らかになってる。米議会で全世界放映で日本軍が市内民間人を狙って空爆したように言ったのに政府は抗議を https://t.co/nQL6RtEzv0

— 苫米地英人 (@DrTomabechi) March 16, 2022 ">



ゼレンスキー「今ロシアがやっていることはまるで日本人とかアルカイダがやったようなテロと同じだ。」

バイデン「ほんまその通りやな。」

日本人「そうだ、そうだ!」←???



馬鹿だよね笑で国会に招くそうな。

— だん (@togoreturn)
March 16, 2022 ">

日本人に寄付してくれとか言ってた
ウクライナ大使館は、この件について何も言わないんですかね😤
あとナザレンコも!😤
真珠湾のこと削除して報道する日本のマスコミの最低ぶりは、吐気がします…

私もそう思います。

— かみおね (@kk_katoh)
March 17, 2022 ">