奴らにこういう力がまだ残っているとは油断なりませんな!


3月16日午後11時34分の震度6強の地震

人工地震だと判明しました。

核爆発の閃光をNHKが映しちゃいました。

なお、予定通りの強度よりも弱かったため

震度5弱と書き換えられました。



フレアスタックだという説明で、片付ける。
知らない奴は馬鹿、無知、恥とか。
まあいい。
いつからできた言葉なんだ?
都合の悪いことを説明するために、後付で最近急につくられたんだろう。
TVが言うことメディアがいうことなら、何でも正しいという。それがTV脳。震度はまた6強に

— 🎗ここだねCOM-なかの人🇯🇵🐯 (@kokodanecom)
March 16, 2022 ">

フレアスタックだというなら、それはこのような小規模の炎で、いかにも燃えているという赤い炎。
昨夜の閃光は遠くあまりに巨大。




今日も危ないそうなので、十分な警戒をする。
地震と停電、起きなければいいが。
キッシーは、なぜ今回、地震対策本部を2分後に設置しないのか、不思議。
それとも、もう先に設置してあった?

— 🎗ここだねCOM-なかの人🇯🇵🐯 (@kokodanecom)
March 16, 2022 ">


問題の動画はこちらへ