やはり世論誘導だった!

















ウクライナ🇺🇦で戦乱から逃げ惑う民衆
の動画です。

あまりにも残酷で見ていられませんね

教えてくれてありがとう



これはかなり前、『8年前にイギリスで撮影された動画』らしいですよ。
ウクライナでなく、場所はイギリス。
これをウクライナと言って情報を操作してる方がいるようです。
この争いの黒幕は誰にも分かりませんが、少なくともこの動画はウクライナではないことは確かですよ





ワクチン崇拝者たちは今回もすっかり騙されており、しきりにプーチンの悪口を言っております。


説明しようにもTVを信じ切っており、話は噛み合いません😓


多数亡くなっているので3回目接種はしないでほしいとお願いしても、頭の片隅に入れておくとのこと。


この傾向は年齢が高くなるほど強くなります。




彼らは3次元世界に残っており、すでにワタシとは別次元にいるかのようです。