韓国政府は「不当な主張を即刻やめ、謙虚な姿勢で歴史を直視すべきだ」


今日は誰がなんと言おうと竹島の日だ。















妄想捏造国家がまた

何かほざいていますな!


リンク


【ソウル=桜井紀雄】韓国外務省は22日、内閣府政務官出席の下、島根県による「竹島の日」の記念式典が同日、松江市で開かれたことに強く抗議し、行事の即時廃止を求める報道官声明を発表した。

声明は、式典に絡んで「日本がいらぬ挑発を繰り返している」と非難。韓国が「独島(トクト)」と呼ぶ竹島に関して「歴史的、地理的、国際法的に明らかな韓国固有の領土だ」と主張した。

その上で、日本政府に向けて「不当な主張を即刻やめ、謙虚な姿勢で歴史を直視すべきだ」と要求した。

引用終わり





この動画はもう何年も前に見ましたが、まだの方はぜひ、ご覧ください。

謙虚な姿勢で歴史を直視できます!!

↓↓↓


話しの通じない人たちをこれを読めば謎が解けます

↓↓↓