武装行使は信じられないが、戦いはまだ終わっていなかった!!



トラック運転手のデモ鎮圧:米国とカナダの国境で7日間のデモが終わった後、警察は大使橋封鎖に終止符を打った。


カナダのトルドー政権は、重武装した部隊の武力によりカナダと米国の間のアンバサダー橋からトラックを撤去し、トラック運転手を逮捕した。



🇨🇦アンバサダー橋からのデモ隊最後の1人を、大勢の警察で排除するシーン。警察がおっかない形相で最後のジャーナリストに迫り、敷地外に出ていかないと逮捕すると脅す。警察国家体制になると警察が凶暴化・中共化しだす


LINE翻訳

GlobalNewsは適切なタイミングで適切な場所にあります。 私は最後に立ち去った記者だった. 彼らは私を逮捕すると脅した.  もう結構です。 一人の将校から氷の警告をありがとう。

翻訳おわり


🇨🇦政府はアンバサダー橋からデモ隊を排除し、デモ隊に封鎖されないように、デモ隊がいた場所をコンクリートバリケードで封鎖し始めた🤔



まだまだがんばっています!!
↓↓↓↓↓

デモが排除された🇨🇦アンバサダー橋の北にあるブルーウォーター橋にトラッカー・コンボイが集まっている。今度は占拠せずに自然渋滞に努めているようにみえる




封鎖解除の見通しがたったから取り上げたんですかね???😓そうは思いたくないが…
↓↓↓↓↓




世界では自由への道のりが厳しくなっています。

日本にはまだ自由が残っていることに感謝します🙏

我々の自由が守られるように我々も気を引き締めていきましょう!!


ワタシは瞑想することで世界平和を目指します。
みなさまもご一緒にいかがですか?