モンタニエ博士は人生の秋に受けた批判にもかかわらず自由な科学のために戦った


💉に警笛を鳴らし続けたモンタニエ博士が急逝。信じたくない情報です。ご高齢とはいえこの間までお元気で発言されていたのに。「💉を3回打った人はAIDS検査をし、陽性なら国を訴えて」という発言の直後の訃報。世界を救った真の英雄に心からの感謝と哀悼を。





著名な教授リュックモンタニエは2022年2月8日に亡くなりました リンク


89歳(1932年8月18日-2022年2月8日)に、リュック・モンタニエ教授はヌイイ・シュル・セーヌのアメリカ病院で亡くなりました。彼の最も忠実な協力者の一人であるジェラール・ギヨーム博士は、彼が子供たちに囲まれて平和に去ったと私たちに話します。


彼は生物学者でありウイルス学者でしたが、とりわけ科学のために生きた驚くべき知性の人でもありました。エイズウイルスの発見により2008年にノーベル医学賞に選ばれたことに加えて、彼は生涯、世界で最も偉大な科学研究所と協力していました。 CNRSの名誉研究ディレクター、パスツール研究所の教授、ニューヨーク市立大学クイーンズカレッジの分子細胞生物学センターのディレクター、上海交通大学の研究所のディレクター。彼は長年の研究を通じて、科学アカデミーと全米医学アカデミーを支援しました。このため、彼は数え切れないほどの賞と称賛を受けています。


高齢であり、人生の秋に受けたすべての批判にもかかわらず、特に科学界の一部から、リュック・モンタニエは常に自由な科学のために戦ってきました。私たちは幸運にもFranceSoirで何度か彼を迎えることができ、彼に感謝するすべての名誉を彼に与えたいと思います。


ネット翻訳して引用終わり



全ての医療従事者さんに聞いてほしいですね。


イタリア🇮🇹ミラノ
ノーベル賞受賞者 リュック・モンタニエ博士
「このワクチンは全く予防効果がありません」
「このワクチンのせいで、多くの死者が出ているし、多くの若いアスリートが心臓病を患っている」



イスラエル テレビ報道
"ここ数日コロナの重症・死亡は接種者ばかり
接種者が「免疫低下」を起こしていると思われる
何が起きているかは誰もわかっていない。イスラエルほどコロナmRNA💉を打った国は過去にないので"
頻繁なコロナmRNA💉で、後天性免疫不全症候群AIDSが起きるVAIDS説がテレビ初登場


「イスラエル: 死者の大多数は予防接種を受けている。

彼らはどうやら「免疫侵食」を経験したようだ。 

私たちはもっと多くのデータを収集してから(何をすべきか)決定しなければならない."



日本の記事は酷いですが、彼が人生の秋に受けた批判が何かが分かります。



ノーベル賞、モンタニエ氏死去 仏ウイルス学者、HIVを発見

リンク


 リュック・モンタニエ氏(フランスのウイルス学者)フランスのメディアによると8日、パリ近郊の病院で死去、89歳。死因は不明。エイズウイルス(HIV)の発見でフランソワーズ・バレシヌシ氏らと08年のノーベル医学生理学賞を受賞した。


 32年生まれ。パリ大で博士号。パスツール研究所で勤務していた83年、バレシヌシ氏らとHIVを患者から分離した。ノーベル賞受賞後は科学的に通用しない理論や根拠のないワクチン反対論を唱え、学界での権威を失った。新型コロナウイルスについても誤った発言をした。(パリ共同)(共同通信)


引用終わり

Yahooにも同じ記事があった!

リンク














橋本龍太郎のように毒でも盛られたのでしょうか…

(小声)



モンタニエ博士はワクチンを危険だと世界に知らしめ科学者としての使命を全うされました。