この記事は12月24日に書いた重要なものです。


わたしたち人類が非人道的支配から解放されるために、みなさまもこのエクササイズを行なってください🙏

みなさま、PRO宣言を何度も音読してください。


グレゴリー・サリバン著 "ホログラムマインドⅡ宇宙人として生きる" 79〜80ページより転載させていただきます。


自分のエネルギーを呼び戻す宣言

Return to  Rightful Owner Command


PRO宣言

私は宇宙の光・12次元の化身として、現在のタイムラインや現実において、宇宙の一なる法則に沿った光の源としての最高の表現・方向にとって不要となったあらゆる存在・ガイドとの全ての契約と合意を破棄します。


私は、過去・現在・未来における最も高い神なる目的と魂の使命を覆い隠してきた、全ての偽りのアセンションマトリックス(FAM)や信じ込んでしまった不要な情報の影響を終わらせます。


キリスト教に侵入している償いと十字架の契約そして低層4次元システムが、私の意識と12層の全てのエネルギー体に、影響を与えることを終わらせます。


さらにこの全ての契約解除が、永遠・永久に続き、全ての平行次元および平行タイムラインで実行され、取り消されることがないことを断言します。


偽りのもと侵害されてきた、全てのユニティコード・遺伝子情報・エーテルの宝石・エーテルの翼・生命エネルギー・エーテル体のパーツを、神のアバターである私自身の元へ戻すよう要求します。ここで宣言してきた自己主権・自己統治の権利を、今この瞬間、正統な所有者へ戻すことを要求します。


永遠の愛と赦しに満ちた源の光で、支配と操作を繰り返してきた低層存在たちを宇宙のワンネスへと溶かし、私たちの不本意な関係性を完全に除去するよう命じます。


私個人のエネルギー・オーラ領域を完全に癒し治し、これから先に起こる侵入からも完全に封鎖します。今、聖なる宣言によって、全ての生命エネルギーと魂の本質が私の元へ戻されます。


今、私は全ての自己主権と神の力そして自己決定の権利を呼び戻します。


そして、この惑星の全人類の代表として永遠の光に立つために完璧な自分自身の主権そして自由を選びます。


この恩恵を全ての人々と分かち合うために今ここで、ギフトを受け取ります。


光とともに全ては1つ。


私はユニティ


愛なる宇宙の根源


ありがとう


転載おわり



この宣言は我々人類が受けてきた非人道的支配から解放されるためのものです。


音読することでKOTODAMAのチカラを借り、その効力を最大限に発揮させましょう。


我々1人ひとりが闇の支配から解放され、新しい時代の霊的リーダーとして、地球と人類の解放を進めていきましょう。


「陰謀の情報はいずれスピリチュアル的な目覚めと直接繋がることがある」という認識(73ページ)からコンスピリチュアルという新しい言葉が生まれたそうです。


Conspiracy 陰謀

Spiritual 精神世界