動画は1番下にあります。



おい日本のテレビ局!!
選挙より京王線が大変なことになってるぞ!!京王線の車内で刃物男が刃物を振り回し、液体に火をつけて火事になってる、これはテロだ、テレビ局!メディアとして大事なことを忘れていないか???頼むよ報道してくれよ、、、、泣
ネットしか信頼できないのか???
#京王線 pic.twitter.com/qrK2YDKI04

— k (@kikuzaka46_Bay) October 31, 2021 ">


京王線の事件、乗客のかたが撮影した動画を見たのだけど、みんな前方車両へと逃げているのに、電車がまだ走っていた。何故? と思ったら、一つ手前の布田駅はホームドアがフルスクリーンタイプ。これでは逃げられない。国領まで運んで停車、は、京王のファインプレーなのでは。 pic.twitter.com/7pAJBYTtgZ

— 宮本ゆみ子 (@TBQ22) October 31, 2021 ">




お腹いっぱいでうとうとしていましたが、このツイートを見て、いっぺんに目が覚めた



大変なことが起こっています‼️





みなさま、巻き込まれないように

振動数上げましょう‼️




大きな被害がでませんように🙏

祈りましょう‼️


瞑想しましょう‼️




何故か1番上のツイートの埋め込みが出来なかったので、動画をここに貼ります





削除されたようです


ネットニュースにはなっていました
↓↓↓