自分にとって大切なのは、ネガティブな闇の存在を倒すことではなく、自分自身がいかに周りの影響を受けずにニュートラルでらいられるかということ


宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド   152ページから引用






さまざまな情報が飛び交う中で、驚きや、怒りや悲しみの感情が出てくるかもしれません。

もちろん、感情が出てきても構いません。


気持ちは揺らいでもいい。



だけど、出来うることなら、ニュートラルに戻りましょう。


中立の目を持ちましょう。




あやつらの介入できない5次元まで上昇しましょう‼️

雲の上から下界で繰り広げられている宇宙映画を眺めているような感覚。



負の感情におちいってもいいが

出来るだけ早く手放す脳の訓練をして行きましょう。


頭の中にある負の感情や心配は、呪いのようなもの。

自分で自分を呪っている。


ネガティブは頭の思考の中にあるだけ。

その思考は見方、捉え方を変化させれば、頭の中にある、ネガティブな自分への呪いは消える‼️



キリカエ‼️

キリカエ‼️



さっきまでのことはすでに過去

すんだこと

過去ではなく未来を見つめて


未来をよくするために思考しよう‼️


意識をクリアにして、よいインスピレーション、直感を受け取ろう。



ワクチン打つ人も打たない人も、目的はひとつ‼️

健康でいたい

という思いがあるはず。



だからヒソヒソと伝えていく。

ワクチンには凄く毒性の高いものが入ってる

たくさんの方々が亡くなってる

これ以上ワクチンを打たない方がいいみたい

コロナワクチンだけでなく、インフルエンザワクチンにも、同じ毒性の高いものが入っているから

やめた方がいいみたいですよー


と軽く前置きして

ビタミンDを飲んだらいいですよ‼️

喉と鼻の粘膜が強化され、感染しなくなりますから。


と説明する。



ワクチン後に体調悪くなった人には亜鉛とデトクレンズなら大抵のドラッグストアで買えるので、
まずは解毒しましょうと教えてあげてください。

インターネットしていない人もまだまだいます。入手しやすい情報が大切。

どうしてもインフルエンザワクチンを打たなきゃならないと言う人にも、解毒を勧めてあげてください。

ヒソヒソと、この情報を伝えてください。



まずこれやって



追加できるなら
体液の弱アルカリ化で万病予防

ニンニク、緑茶、のことなども教えてあげてください。



酸化グラフェンはアルカリ性のものが嫌い‼️