[パリ 5日 ロイター] - フランスのカトリック教会の聖職者による性的虐待を調査していた委員会が5日報告書を発表し、1950年以降、推定21万6000人の子どもが虐待の被害にあったと指摘した。最近、世界各地でカトリック聖職者による未成年者などへの性的虐待が明らかになっている。フランスでは、司教団体が、事実究明と教会の信頼回復に向け2018年末に調査委員会を設立した。調査委員会の委員長は、教会は2010年まで被害者に完全に無関心だったと指摘し、問題はまだ続いていると述べた。



これはこの記事についた一番人気のコメントです。

アメブロ読者には悪魔崇拝、ネドフィリア、アドレノクロの闇をすでに知っている人が多いので、このような見解にはならないでしょう。

彼らは人間ではないか、人間が悪魔に魂を乗っ取られていたのです。

悪魔の正体はこちらに詳しくまとめられています。

↓↓↓


わたしはハザールマフィア/イルミナティ/トカゲ🦎をまとめて悪魔と十把一絡げに呼んでいますが、

その中枢にいるのが、ヴリルトカゲ🦎ゲロー

 

レプティリアンやドラコニアンの話はよく耳にしますが、ヴリルトカゲ🦎のことを指摘する人は少ない。

 

わたしが思うに、このヴリルトカゲ🦎がすべての元凶ムキームキームキー

 

悪魔崇拝や不思議な習慣や、若い人間の血液や肉を欲することもサイコパスもすべて説明がつきます。。。

 

もともと地下深くに住んでいた種族ですから、DUMB深層地下基地をなぜ作るようになったかも説明がつきます。。。

 

 

経済界、政界、王族、皇族など世界の中枢にいる人々はかなりの確立で乗っ取られているのではないでしょうか。

また、クローンやダブルなども考慮に入れると、一体本物の人間はいる???ってなります。。。

 

まあ真相はそのうち表に出るでしょう真顔

 


最近、多くの公人がクローン/ダブルのスタンドに取って代わられたと報告されており、ありがたいことに、ゼータトークの素晴らしいチームが私たちを追跡してきました。ZetaTalkによると、これらの 軍事法廷は2019年の初めから米国で運営されており、トランプ大統領の大統領命令によって承認されています。反逆罪や人道に対する罪などの問題は軍の管轄下にあり、秘密裏に迅速な裁判を行うことができ、一般的に死刑やGITMOでの長期滞在につながります。

 

先に進む前に、人間のクローン作成は非常に現実的であり、カナダのクローンエイドで何年も行われていることを最初に明確にしましょう。これらのクローン/ダブルは、Vrilトカゲ爬虫類寄生虫に引き継がれます。

 

これは、私たちが信じるように条件付けられているものとは対照的に、実際に形を変える方法です。


Vril Lizardsは、トカゲの寄生虫が人間の脳を乗っ取り、爬虫類の体を放棄する「ボディスナッチング」と呼ばれるドローニングプロセスで、クイル/テングを人間の目に注入することができます。

 

このドローンのプロセスは、「魂の皮むき」としても知られる、すべてを見通す、目の象徴であるイルミナティの儀式でもあり、多くのエリートは、「ブラックアイクラブ」として知られている目の周りのこれらの傷を守るための言い訳でした。


 

体長は60cmくらいですが、小さいけれどもとても邪悪で人間の言葉をしゃべります。

ヴリルトカゲ🦎は、人間に寄生移動すると、抜け殻が残されます。







人間のクローン作成が非常に現実的であることが明らかになったので、最も明白な公人のクローン/ダブルのいくつかを見てみましょう。

 

これらの人々は、大衆が人道に対する彼らの嫌な犯罪の完全な開示と機密解除のために十分に目覚めるまで、単なるプレースホルダーです。


ビル&メリンダゲイツ

ビルゲイツ

 


ジョー・バイデン


=抜粋ここまで=



というわけで以下の動画をご覧ください。




ボディスナッチングされた目から何かを取り出していると思われます。


これがボディスナッチングの悪魔の正体⁉️




ビルゲイツは何度も殺されていますが、どれがホンモノで、どれがダブルだったのか、ワタシたちにはわかりませんね。





世界の闇がどんどん明らかになっています。

これは太陽系が銀河系のセントラルサンに近づくことで、光の時代、目覚めの時代に向かいつつあるためです。

太陽系の天体の位置が風の時代に突入した影響もあり、これから、さまざまな変化や変革が加速していくと思われます。



何年、何月、何日に誰から生まれたかにより、ワタシたちの宿命はすでに決まっています。


この宿命の中で最大限、よき人生を送るか、またはその逆もありで、宿命の範囲内で変えられる運を運命と呼びます。


宿命の範囲内で良くも悪くもなるのなら、できれば、良くしていきたいですよね‼️



ネガティブに見える世界は明暗の操作による宇宙映画なんだと、インドの聖者が言っていました。


それにしても、ものすごい展開ですが。








美しい画像を見て気分転換して、今日も一日、穏やかに楽しく過ごしましょう‼️