このブログは家事、介護、思春期の子どもとの葛藤、そして平日の過酷な勤務。
三度のガンと、二度の心の崩壊を経験した私がかつての私のようにギリギリの毎日を生き抜くあなたへほんの少しでも心身が楽になるようにと書いています。
金運アップの特典はメールの中に仕込んであります
・・・・・・・・・・・・・・・・
|
明日は成人の日です。
今日は私が潜在意識という学びに 出会うきっかけとなった時のお話です。
以前から思うとなんだかヘン。 元気ないし、 あんなにオシャレだったのに 最近は髪も梳かさない。 返事もマナ返事だし。 物忘れもチラホラ・・」
と思う事が度重なってきたため 私が有休を取って 病院へ義母を連れて行ったんです。
なんで私が?と思うけど 「嫁の務めだから」が理由です。
待合室での長い待ち時間が終わり 診察室に入りました。
義母は こういう時は意外に元気になり 「薬はちゃんと飲んでいるなど」 と話している。
私は医師の言葉を聞き逃すまいと かなり肩に力を入れて構えて 待っていました。 (チカラ入れるほどのことでもなかったが 頭の中はいろいろと思うところがあって) 時間にしたら5分もないと思う。
簡単な問診とテストが終わり 医師から診断が・・・
経過観察してください。
でもね、お義母さんより、 あなたの方が心配です。 すぐ診断を受けてください」
一瞬、何を言われたか???? 分からなかったんです。
そんなはずはない。
私は大丈夫。
義母より深刻だと 言われる理由が理解できず、 むしろ失礼だと感じました。
今なら分かる。分かります! それほどまでに、 自分を追い込み続けていた。
そのオーラが雰囲気が しっかりでていたんです!!
でも当時はその違和感を引きづりながら 「だめ、ここに引っかかっていたら 受験生もいるんだからサポートできないじゃん。 はい、はい、気を取り直して次やる!」 と頑張っていました。 すごい勘違い
でも、本当はそうじゃない 自分を巧妙にだましていたんだと 潜在意識の仕組みを学んでから 知ることができました。
ながくなるので続きます。
こんな精神貧乏状態から お守してくれるのが 三福神と福禄寿さま。
福禄寿様は今年だけの スペシャルゲスト神です。 あと4日で締め切りです
▼ 申し込みはこちらをクリック! https://resast.jp/events/1003421
|
・・・・・
毎月第4金曜日はレイキの
お稽古があります。
初回に限り無料で体験できるので
ご参加ください。
次回は2026年3月になります。
🔗 > LINE登録はこちらをタップ♪
もう、「動けない私」から卒業しませんか?
「変わりたいけど、なぜか動けない…」
それ、あなたのせいではありません。
幼少期の記憶、母との関係、そして体感に刻まれた
「古いプログラム」が原因なんです。
でも大丈夫。
その感情は、“体感覚”で手放すことで、
時間差なく現実が変わります。
✔ 収入倍増
✔ 看護師から大学講師に転職
✔ 夫から世界旅行をプレゼントされた方も
そんな変化を体験した方が、
すでに何人もいらっしゃいます。
「なんで私は動けないんだろう」
そう思っているなら、それはエネルギーが
動く前兆です。
・・・・・・・・・・
磯嶋やよい【いそじまとしえ)
「やればできるのに動けない」をずっと抱えてきた私が、
「母親の呪縛からの解放」で行動できるようになったスキルで
個人セッションとお稽古会を開催中。
透視リーディングプログラム
過去の受講生さんたちのほんの一例・・↓↓
・母親との関係を修復で月商100万超え 物販販売講師
・お金の価値観を変えたら招かれて大学講師に 元看護士
・妹との関係を見直したら
ん千万円の遺産が突然入った 不動産業者
・過疎地で2つのお寺の住職を任され経営難だったが
今では観光客が溢れる名寺へ。 住職
などなど他にもたくさんの方が
家庭円満と豊かさを受け取っています。
これらの事例はすべて
自分との関係性を修正した結果です
まずは自分のエネルギー状態を整えることから
始めましょう。
私の子供時代からの不思議な
お話しを書いています。
私の世界観





