なぜ私が銀行員からメンタルヒーラーになったのか | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

 

メンタルヒーラーの

いそじまとしえです。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

幼少のころから私は

他人の身体の不調な部分が

視えていました。

 

あのおじさん、〇〇だから

肩がぎゅーってなるんだよね

 

あの前を行く人は

お腹のところに変な穴が

出来ている(胃潰瘍)

 

〇○ちゃんチのお爺さんは

もうじきお空のおっきな

おじちゃんのところに帰ちゃう

 

なんていう事を口にして

いたんです。

 

当然、両親からは

そういうことはシーーって

しないとみんなが困るからねー

黙っていようねーー

 

と言われて

 

あーー、言っちゃいけないんだ

と知りました。

 

 

だから、どんどん蓋をしていって

小学生に上がるころには

そういう能力は忘れていました。

 

そうそう、忘れているほうが

現実的には楽だったんです。

 

人様の

体内の不調が分かっても

どうしようもないですものね。

 

両親から言われたから

子供ながら意識を

外して行ったというのも

ありますが、

お空のおっきなおじさんの

愛の采配でもあるのかなと

思える部分もあります。

 

 

お空に浮かぶおっきなおじさんとは

私が3歳くらいの時に

出会っている意識体です。

 

仏陀やイエスを

超えた存在であることは

分かりますが、

それ以上のことは

分かりません。

 

ただ、分かるのは

全ては

おっきなおじさんの中に

あって、

全部がみなひとつで

すべてが

繋がっているという事です。

 

 

子供ですから

イエスも仏陀の名さえ知りませんが

それでも

「うん、知ってるよー、(^^♪」

みたいな感じで

分かっていました。

 

(なんだか、自分でも

書いていてヘンな気分に

です。)

image

 

話を戻しますね。

 

子供のころは

そんな感じでしたが

成長するにつけて

どんどんその能力を

忘れて行ったという事です。

 

現実を生きて行く上で

子供ながらに

そのほうが便利だと

選択をしたのですが

その実は

お空のおっきなおじさんの

愛の采配だったかもね

と思えるんですよ。

 

 

それでも

その視える能力は

ときたま思い出したように

出てくることもありました。

 

そういう時は

死んだらどうなるのか?を

私が考えている時と

概ね決まっていました。

 

 

身体の中は視えなくなっても

おっきなおじさんは

いつも私と一緒にいてくれて

死について考え

間違った方向に思考が

向くときに視せてくれたように

思います。

 

死んだらどうなる?

 

死ぬのは怖いよーー

死にたくないよーー

 

とそっちに意識が

向くと視える・・・・

えーーっ!!!???でした。

 

 

 

続きはまた

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。

こちらからどうぞ 画像をクリックしてね。

    ↓ ↓

image

 

 ID @hbm2074d

 


 

■5日間の特別無料メール講座のご案内■

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません。

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の

書き換え方が分かります!

 

こちらからどうぞ↓(無料です)

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

image

 

 

 

提供内容

 

image

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image