今夜から始めるけれど、まだ参加できるご先祖様供養ヒーリング | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今夜から始めます。

 

ご先祖様はセルフヒーリングで!

 

オンラインで行う

 

15日間のヒーリングチャレンジです。

 

長丁場ですけれど

 

ご参加の方々はご都合に合わせて

 

入退室自由ですし

 

お顔出しなしのお気楽な(多分)

 

ヒーリングのイベントです。

 

 

 

自分自身を癒すことで

 

なんでご先祖様なの?と思われた

 

かもしれないですね。

 

 

 

私たちはみんな両親から

 

生まれてきているので

 

2人の遺伝子を受け継いでいます。

 

その両親もそのまた両親からの

 

遺伝子を持っています。

 

 

だから、自分自身を芯から癒すことで

 

遠いご先祖様まで

 

供養して差し上げることが

 

可能なんですね。

 

 

そこに

 

プラス感謝の気持ちを乗せれば

 

波動の法則で全部つながります。

 

 

お墓参りもままならない方も

 

いつもお墓参りに行かれる人も

 

自分自身を癒すことで

 

とおい祖先まで癒せるなら

 

こんなに良いことはないです。

 




金額も破格の1100円。

 

良かったら、ご参加ください。

今晩からスタートしますが

 

ほんの数日でも参加できるように

15日まで募集しています。


 

 

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

image

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image