イエスかノーかは身体が知っています | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 

 

サムネイル

元銀行員がレイキと量子力学を活用した自然とお金と幸せを引き寄せる極意のエネルギーメソッド

 

多くの知識人・経済人に支持活用されています

暑い日でした。まだ4月なのにね。

水分補給を忘れないようにしましょ!

 

 


夏が好きな私はすぐに
鎌倉~、葉山~などと
心が騒ぎます。

 

 

夏の青空と雲の無料写真素材 - ID.2081|ぱくたそ さん

 

 

 


こういう時って

身体は軽いです。


気分が良いと行動しやすいですよね。


反対に気分が下がっているときは
動きたくない
身体も重くてだるいです。



気持ちと身体は密接です。


波動が下がると身体も重いです。


カラダはとてもいい物差しです。


あなたが何かをする場合
ほんの少しでも身体が
重くて取り掛かれないとしたら
その本心を自分に聞いてみるといいです。

 


本当は「嫌だなぁ」


「やりたくないな」


とどこかで思っているのかもしれません。


多くの人は自分が何を感じているかを
分かっていません。


今、何を感じていますか?と質問すると
「特に何も感じていません。
感情は普通です。」
と答える人が多いです。

 


でも、意識では特にピンと来なくても
身体はちゃんと反応しています。
だから、意識ではわからなくても今は
いいけれど、身体に尋ねてみてください。


胸に手を当てる女性[11004097466]の写真・イラスト素材|アマナイメージズ
そして、


身体が前のめりになる


軽やかに動ける


気分がいい


などだったら、肯定的な気持ちです。

 


潜在意識も賛成しているので
物事は順調にいきます。

 

 


反対に動きにくかったら
少し考えて本当はどうしたいのか?


と自分と相談してくださいね。

 


心身が一致しないでいると
ストレスになって体調を崩しかねません。
ご自身を豊かするために
身体と仲良くしてくださいね。

 


::::::::::
お知らせ


今年初めてのランチ会をします。


よろしければ下記を覗いてみてください。
ランチしながらいろいろなご質問に
お答えする予定です。


場所は品川プリンスホテルです
日時は4月24日(水)12時からです。
 

 

ランチ会はこちらです

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image