豊かな収入を得るには波動を上げることです。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

サムネイル

メガバンクでキャリアを積んだ金融のプロが伝える豊かになるための極意

 

多くの知識人・経済人が支持するマインドの達人

 

 ■ブログのご案内■

 

 

このブログは

 

女性の経済的自立を

 

サポートするために

 

主に

 

潜在意識の書き換えと

 

レイキと量子エネルギーの

 

使い方を元銀行員の

 

いそじまが書いています。

 

・お金の話

・意識と感情の話

・パートナーシップの話

・エネルギーの話

・時々

・武道の話

・不思議な話 など

 

 

 

愛とお金の専門、波動マスター

のいそじまとしえです。

 

 

あなたは頑張っているのに

これ以上収入が増えない、

売り上げが上がらないと

不安に思うことがありませんか?

 

 

不安はあるものの


何か手をうとうとも


「思わなくなっている」


としたら危険信号です。

 

 それ


燃え尽き症候群予備軍かも?

 

燃え尽き症候群は

女性に多いと言われている

心の状態です。

 

まじめで完璧主義の人や

カウンセラーやコーチ、看護士など

対人支援の職種に多いとも

統計で出ています。

 

 

 

サインとしては

 

・仕事しようとする気が起きない

 

・今まで興味関心があったのに

 最近は何も心が惹かれない

 

・なんだかだるい

 

・笑えない

 

などの症状があります。

 

 

 

この状態は

波動がとても低く、なおかつ

弱っているので無理は厳禁です!!

 

 

心身のエネルギーが弱いので

放出できていないのだから

豊かとはいえないです。

 

 

 

 

こういう時はどうしたら良いか?

 

 

一つには環境を変える

 

次は興味のあるモノをやってみる

そして最後は

相談者に話を聞いてもらう

というのが効果が高いです。

 

 

 

 

だけど、環境を変えるのは

今すぐというわけには

いかないです。

 

 

習慣を変えるというもの

そもそも何の習慣を変えていいのか

分からないと思います。

 

 

心が疲れてしまって

気力が出ない、何もする気にならない

というのは

潜在意識の中に原因があるからです。

 

 

「〇〇するべき」

 

「〇〇しなくてはいけない」

 

などの信念体系が

心の深いところにあると

義務感や責任感で行動しようとします。

 

また、多くの人は

完璧をめざすので

やっても、やっても

達成感は感じられないし

充実感も得られません。

 

 

この信念体系が自分を追い込んでしまうんです。

 

話を聞いてもらうのがいい方法なのは

自分が話しているうちに

自分で気が付いて

手放して行かれるからなんですね。

 

 

私も経験があります。

支援4の認知症の義母を

自宅介護をしながら 

通常勤務。

子供の受験。などで忙しかったです。

 

主人は単身赴任中でしたから

時間と体力気力のバランスがとれず

やってもやっても報われない、

ほとんどワンオペ作業だったです。

 

おかげで

しっかり燃え尽き症候群になりました。

 

 

その時は話を聞いてくれた人がいたので

気持ちが救われた思いでした。

 

1年はかかりましたが

話を聞いてもらえたので

なんとか下がっていた波動もあがり

職場に無事戻ることができました。

 

 

 

 

収入が増えない、売り上げがこれ以上

上がらない、対策を取思いながら

動けないとしたら、燃え尽き症候群の

予備軍かもしれません。

 

 

あれっ?と

思った方は早めに心の専門家さんに

助けを求めてくださいね。

 

 

 

波動マスタープログラムでは

高い波動使って豊かになるスキルを

お渡ししています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image