番外編!地味だけど確実な開運イベントします! | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 

お金ブロックを外し

より収入アップさせる

いそじまとしえです。

 

 

今までのべ10,000人越えの人の

「お金の不安」を解消してきました
 

・・・・・・・・・・・

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

さくらが咲いたそうです。

 

ここ10年ほどで桜は

入学式の時から卒業式の餞の花に

なりましたね。

 

日本中が桜色になる

美しい季節到来です。

しばらくは桜を観て歩こうと思います。

なんかうれしい~。

お目出度いやつになりそうよ爆  笑

 

image

今日は番外編!のお知らせ

 

 

お彼岸にちなんで、

地味だけど確実な開運になる


絵本作家のぶみさんの

読書会のお誘いです。


なんで開運?と思ったかな?

 

それは今回のテーマが

ご先祖様からのメッセージの

お話だからです。

 

私たちはみんな誰でも

ご先祖様からこの身体を

DNAという形で頂いています。

 

お母さんやお父さんが

いなければ

私たちは今ここにいないですよね。

 

そう思うと私たちって

連綿とご先祖様と

繋がっているわけです。

 

 

身体は分かりますが

ご先祖様からの声は

直接聞くことはできないのが

この世のシステムです。

 

 


 

元気でいられるもの

ご先祖様がみんなで

守ってくれているからなんですよね。

 

 

ちょうど、お彼岸月なので

3月18日にのぶみさんの

読み聞かせと読書会


を友人の笠谷佳代さんの主催で開きます。

 



タイトルは新刊の

ご先祖さまからきみへ」です。

 

 

聞くと地味だけど

確実な開運の意味が分かりますウインクドキドキラブラブ





 

のぶみさんは

お子様を持つ若いお母さんたちから

絶大な人気を誇る絵本作家さんですよね。

 

 

この絵本を小学生のお嬢さんが

読み聞かせしていたのを聞いて、

へーーと感心、

大人もお子さんと一緒に聞くと

良いなと思いました。

 

ご依頼があれば私も

その方のご先祖様とつながって

メッセージをお伝えしたりしますが、
(消極的です)

基本的なことはこの絵本に

描かれているなぁと思いました。

 

 



なのでね、お時間があれば

大人のあなたにも聞いてほしいんです。

 

 

特に生きづらさを抱えていたり、

不安や一人ぽっちな思いを

抱いているとしたらです。


参加費は本を購入して
くだされば無料になります。


著者ののぶみさんを
お招きして開催する

 


読み聞かせ付きの読書会は下記の通りです。


3月18日(土)AM9時~11時

本があれば参加無料です♪

アーカイブ付きです。

お申込みはこちらから

https://resast.jp/events/795410

 


★もしお申し込みされる場合、

私の名前を紹介者欄に書いてね。

本の購入はこちら
https://onl.bz/pGQF6pA



【著者紹介】
絵本作家のぶみ
絵本250冊
代表作「ママがおばけになっちゃた」
シリーズ61万部突破!
しんかんくんシリーズ
ぼく、仮面ライダーになる!シリーズ!

情熱大陸・世界一受けたい授業・嵐にしやがれなど出演

Instagram毎日更新
10万人フォロファー
Clabhouse毎日登場中

 

 


 

では、今日も好い日をお過ごしください。

 

 

 

シークレットなイベントやご案内は

こちらからしています。

 

 

LINEはこちら

https://lin.ee/qJN9UTq

友だち追加

特典

お友達追加してくださった方には

 

オーラ調律が自然とできる

カフェセレクション」

をプレゼント中

 

 

 

 
■特別無料メール講座のご案内■

FREEしあわせなお金と仲良くなるコツ

 

FREE読むだけでどんどんお金を

受け取れるようになるエネルギー封入!

       ↓

こちらからどうぞ↓(無料です)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が愛と自由を手に入れるまで

無料メール講座

義母の15年以上の介護を通じてご縁と輪廻転生の

意味を知り本当の愛と心の自由を得た

いきさつを書いています

 

画像をクリックしてください↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

無料メールマガジン

売り上げが伸びずに悩んでいる女性経営者が

家族関係を整えるだけで自分の潜在能力に目覚め

今まで以上の成果を出す無料メールマガジン

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

家庭と仕事に成果を

出すための透視コンサルと

レイキ・量子力学エネルギー伝授

 

 

超意識波動調整と透視コンサル

お金のブロックを取り除き

今まで以上の収入が得られる

結果重視のプログラム

 

体験セッションのご案内はこちらです。・

image

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image