お金が減るのが怖い! 今よりもっと収入の枠を広げたいと思っている人へ | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって
ありがとうございます。
 

お金とのご縁の結び方を

お伝えしている

いそじまとしえです。

 

 

今までのべ8,000人越えの人の

「お金の不安」を解消」してきました
 

・・・・・・・・・・・

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

 

 

昨日はアニメ「すずめの戸締り」を

見てきました。

 

日本のアニメって技術が高いですね。

色彩が美しかったです。

街もリアルに描かれていて

臨場感ありあり。良かったです。

 

ハッピープライス1100円で

鑑賞してきました(^_-)-☆

この金額ならうれしいです。

 

image

 

 

 

 

ところで

ビジネスの悩みNO.1って

何だと思いますか?

 

それは
『売り上げが上がらない』
です。

切実ですよね。

 


とても良いサービス、技術を
提供していても
営業も宣伝も認知活動も充分なのに
なぜか売り上げがあがらない。
 

なんで?と思いますよね。

 

こんなに頑張っているのに

どうして売り上げが上がらないのだろう?

 

理由はもちろんあります。
それはね

自分でも気が付かない深い潜在意識に
お金のブロックがあるからです。
 


潜在意識は、無意識の部分。
過去、過去世での体験や情報が
全て記録されています。

その中でもお金のことは
人生に切っても切れないものとして
表面に浮かんできます。

 

収入の枠が広がらないのは

その金額までを限度

としているからなんです。
 

これがお金のブロックです。

image
 

私の場合、

ヒーラーとして独立した当初は

本当に少ない金額しか

受け取れませんでした。

月換算にすると

給与明細と同じくらいの額です。

 

だから、低額なセッションばかりでした。

ひどい時には60分1000円という時も。

それに怖くて受け取れないんです。

 

 

この続きは下記からどうぞ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

シークレットなイベントやご案内は

こちらからしています。

 

お知らせ

 

お金についておしゃべりしませんか?

オンラインとリアルでお茶会をしようと

企画しています。

 

もうしばらくしたらお知らせしますね。

その前に登録をどうぞ。

 

 

LINEはこちら

https://lin.ee/qJN9UTq

友だち追加

特典

お友達追加してくださった方には

 

「お茶をするだけで

オーラの調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション」

をプレゼント中

 

 

 

 

 

 
■特別無料メール講座のご案内■

FREEしあわせなお金と仲良くなるコツ

 

FREE読むだけでどんどんお金を

受け取れるようになるエネルギー封入!

       ↓

こちらからどうぞ↓(無料です)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が愛と自由を手に入れるまで

無料メール講座

義母の15年以上の介護を通じてご縁と輪廻転生の

意味を知り本当の愛と心の自由を得た

奇跡を書いています

 

画像をクリックしてください↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

無料メールマガジン

売り上げが伸びずに悩んでいる女性経営者が

自分を整えるだけで潜在能力と心のエネルギーに目覚め

今まで以上の成果を出す無料メールマガジン

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

家庭と仕事に成果を

出すためのコーチングと

レイキ・量子力学エネルギー伝授の

ハイブリッド型プログラム

 

自分自身の意識を

波動調整できるようになり

女性としての洗練された意識で

自分らしい上質な人生を送れるように

コーチングとエネルギーの使い方を

レクチャーしています。

体験セッションのご案内はこちらです。

 

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image