透視リーディングで家出少年を探せ! | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって
ありがとうございます。
 

お金とのご縁の結び方を

お伝えしている

いそじまとしえです。

 

 

今までのべ10,000人越えの人の

「お金の不安」を解消」してきました
 

・・・・・・・・・・・

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

今日は本業ではないエネルギーの

お話を。

 

寒い冬の最中です。

 

 

そんな真冬の日に

行方不明になっている中学生を

エネルギーを使って探して欲しい

北国のある方からご依頼がありました。

 


 

ご家族の心配は言うまでもなく

想像はできます。

 

場所は東北なので一番の心配は

凍死でした。

 

考えただけでもぞっとしますよね。

 

 

でも、

リーディングでは

お友達のところにいる模様です。

 

 

それに2日3日で帰宅しそうな思念も

エネルギーに乗ってきます。

 

 

家出の理由は

 

親の期待希望校と

自分の受験したい

学校が違い、それを

聞き入れてもらえなかったから。

 

でした。

 

中高一貫校イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

お子さんにしたら

相当なストレスとプレッシャー

だったようです。

 

 

早期解決策として

 

•子供の気持ちを第一にする

•帰宅しても感情的に怒らない

•自分の子を信じる

 

の3つに気持ちと姿勢を

変えるようにお願いしました。

 

 

ご家庭の場が調えば自然と

帰宅します。

 

数日後、

帰宅したとの連絡がありました。

 

 

 

無事これ名馬」です。

 

 

 

受験も自分の志望校にドキドキ

 

image

 

 

後日、お礼にと

珍しい柿ジャムと柿渋石鹸を

頂きました。

ウマ、ウマ🥰

 

 
 
ありがとうございました。
 

 

 

シークレットなイベントやご案内は

こちらからしています。

 

 

LINEはこちら

https://lin.ee/qJN9UTq

友だち追加

特典

お友達追加してくださった方には

 

「お茶をするだけで

オーラの調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション」

をプレゼント中

 

 

 

 

 

 
■特別無料メール講座のご案内■

FREEしあわせなお金と仲良くなるコツ

 

FREE読むだけでどんどんお金を

受け取れるようになるエネルギー封入!

       ↓

こちらからどうぞ↓(無料です)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が愛と自由を手に入れるまで

無料メール講座

義母の15年以上の介護を通じてご縁と輪廻転生の

意味を知り本当の愛と心の自由を得た

いきさつを書いています

 

画像をクリックしてください↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

無料メールマガジン

売り上げが伸びずに悩んでいる女性経営者が

家族関係を整えるだけで自分の潜在能力に目覚め

今まで以上の成果を出す無料メールマガジン

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

家庭と仕事に成果を

出すためのコーチングと

レイキ・量子力学エネルギー伝授の

ハイブリッド型プログラム

 

自分自身の意識を

波動調整できるようになり

女性としての洗練された意識で

自分らしい上質な人生を送れるように

コーチングとエネルギーの使い方を

レクチャーしています。

体験セッションのご案内はこちらです。

 

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image