満点と0点は同じこと・自己を否定をする人は 同時に他者も否定しているのです。 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

 

 

寒いですね

コーヒーより」

紅茶のほうが身体が温まります。

 

image

 

さて

 

エネルギーの法則で

自分を否定して

「私はダメだ」

「私は終わってる」など、

と言っていると

他者も同じように否定してしまいます。

 

それも無自覚です。

 

自分自身を否定すれば

自分に攻撃のエネルギーを与えていることに

なります。

 

与えたものは同量同質で外に

送り出されてしまいます。

 

つまり、他者も否定してしまうという事。

 

盥の水の法則です。

 

これは自分の聖性を自分で

壊すことになってしまいます。

 

必要のない、誰も喜ばない事ですよね。

 

何よりもご自身が辛いでしょう。

 

 

image

 

 

劣等感を感じる人は、

 

 

「優越したい、

私は本当は優等生のはず」

 

心の奥深いところで思っています。

 

 

優越感も劣等感も元は同じ。

 

他者から認めて欲しい

 

と言う思い込みが言わしています。

 

特に母親に認めて欲しいという場合が

大きいです。

 

 

 

私の母が言った言葉。

 

「100点取り続けるのも大変だけど、

一緒懸命にやって0点取り続けるのも、

大変なのよ。

だから、どっちもおんなじね」

 

私が学生の時試験で赤点だった時に

母から言われました。

 

確かに一生懸命勉強して

赤点を取り続けるのは

至難の技でした。

 

 

何かの参考になれば幸いです。

 

image

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

透視リーディング体験会のご案内はこちらです。

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。

こちらからどうぞ 画像をクリックしてね。

    ↓ ↓

 

 

お友達追加してくださった方には

やしの木いるだけで自然とオーラの美調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション 2018コーヒー

をプレゼント中

 ID @hbm2074d

■5日間の特別無料メール講座のご案内■
しあわせなお金と仲良くなるコツ

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の

書き換え方が分かります!

 

こちらからどうぞ↓(無料です)

 

天運を味方にして自在に生きる方法
自分自身とつながり、パートナーや
お金に愛されて望むライフスタイルを
手にする方法を書いてます。