四方善しの経営をするのに必要な透視リーディング力 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

透視ビジョンコーチ&

ミラクルワーカー養成の専門家

 

いそじまとしえです。

 

 

ミラクルワーカー養成講座募集中

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。

こちらからどうぞ クリックしてね。

    ↓ ↓

image
 
昨日は某企業の重役さんの
個人セッションでした。
 
個人向けの
透視リーディング能力開花プログラムでは、
顔見知り、またはご紹介があれば
男性でもご相談に乗っています。
 
image
コロナ禍で業績が思わしくないところに
今度の米国大統領選挙で業界の
課題が山積みになってしまったと
お困りでした。
 
 
こういう場合、通常の経営コンサルさんなら
問題点や課題点を挙げて、アイディアを
出していくなどしていきますが
私の場合はそもそもその問題課題の
存在がどのようなものなのかを
ご自身の言葉で話してもらっていきます。
 
 
もうここから透視リーディングが始まるのです。
あなたがそれを何故問題、課題と捉えるのか?
その指し示す意味は何なのか?
 
と深く見ていきます。
 
すると男女関係なく
だって、でも、だけど」の
3Dの言葉が出てきますウシシ
 
 
 
そう、透視リーディングの視点からみたら
まさににやりぐすん」な言葉です。
 
 
この3Dの言葉が出るという事は
当人の潜在意識の中に何か
ネガティブな思いがあるからです。
 
つまり自己解放へのキーワードね
 
image
 
昨晩もこの透視リーディングで
ご本人がご自身を見ていきました。
 
 
重役ともなれば一個人の私的な気持ちで
指示命令はできません。
業務は個人のものではないですものね。
 
 
でも、そんなことは分かっていても実際には
よほど自分に対してチェックがないと
いつのまにか線引きが出来なくなってしまいます。
 
 
誰でもそれは同じです。
自己防衛、家族への責任などで
行きつ戻りつするのは至極当然です。
 
 
 
ご相談者さまも
いつのまにかご自身の中の
あることが原因で公的な視点で見るものを
私的な視点で受け取ってしまっていたことに
気が付かれました。
 
ここらあたりが読めるようになれば
後は楽ちんです。
 
 
「この思考であれば、従業員の気持ちが
上がらないのは当たりまえですね。」
 
「許すとはこのことを言うんですね。」
 
「胸にストンと・・肚が決まりました。」
 
 
などの言葉がのびやかなオーラと共に
出てきましたラブラブ
 
image
 
通常お仕事は三方善しを目指せと言われます。
自他と社会が共に良くなることです。
 
 
それも良いのですが私はクライアントさんに
四方善し、十方善しをお勧めしています。
 
 
三方に加えてあと一つ。
 
それは天が良々というかどうかです。
それが「四方善し」です。
 
 
十方善しも同じ意味ですね。
 
天でも神でも大いなるものでも
ハイアーセルフでもご先祖様でも。
 
 
目には見えないけれど確かにそこにある何か
私の場合は「おっきなおじさん」ですが
確実に意識体として存在するものが
うん、うん、と賛同してくれる在り方で
物事に励む、務める姿勢が大事です。
 
 
今回のご相談者様もご先祖が宮司さんだったこと
高橋是清氏のお弟子だったことを思い出したとたん
精神的な力がぐっと出てオーラが光りました。
 
 
この現象はバイオフォトンのコヒーレンスです。
 
意識と身体の振動が一致すると出る生体反応の
発光システムです。
image
 
最後にオーラ美調律で簡単ですが
メンタルの曇りを消して終わりました。
 
 
今頃はきっと見間違えるほど
リラックスして良いアイディアを出し
プレゼンされている事でしょう。
 
 
ご自身の本来の仕事にお励みいただければ
私も嬉しいです。
 
 

youtubeも登録してね

 

image

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

透視リーディングプログラム

個別相談のご案内はこちらです。

 

 
■5日間の特別無料メール講座のご案内■
しあわせなお金と仲良くなるコツ

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の

書き換え方が分かります!

       ↓

こちらからどうぞ↓(無料です)

 

愛と自由を手に入れる

無料メールマガジン
家族から応援され、お金に愛されて

不安なくお仕事で成果を出し

望むライフスタイルを
手にする方法を書いてます。

 

 

LINEはこちら

https://lin.ee/qJN9UTq

友だち追加

 

 ID @hbm2074d

 

お友達追加してくださった方には

「いるだけで自然とオーラの美調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション 2018コーヒー

をプレゼント中