ギョウジャニンニクでチヂミを作ったらおどろきの美味だった。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

山菜のコシアブラ

食べた〜い!とFBで呟いたら
 
盛岡市の友人がわざわざ
十和田湖まで行って送ってくれました。


 
その気持ちだけでも涙が出ます。
 
特に何もしてないし、何年も会ってないのに
私のために行ってくれたなんて
たまらないです。
 
ありがとうございますのn乗です。
 
 
送ってくれたコシアブラの他に
ギョウジャニンニクもあったので
チヂミを作ってみました。
 
そしたら、もうこれがとてつもないおいしさ
だったんですよー。
 
こんなに美味しんですね。
知らないってことは確実に人生狭まっています。
 

 

思わず写メしました。

 

これでお腹がいっぱいになって

その他のおかずは入らなかったです。

 

スーさん、ありがとうございました。

マリアさまのご加護とお導きがたくさん

ありますように。アーメンキラキラ

 

 

 

私のFBはこちらです。

よろしければお友達申請してください。
コメント簡単でいいので入れていただければ
すぐつながらせていただきます。

https://www.facebook.com/