自転車のペタルがこげない!ので小川ちよこさんにカウンセリングをお願いしました。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

透視ローディングコンサルタント・

メンタルヒーラーのとしえです。

 

御手数でなければ応援クリックを お願いします。

 

必要なエネエルギーが5分程度入るように設定してあります。


人気ブログランキングに参加しています。

 

透視リーディングプログラムの一部の

心身美調律は遠隔で行っています。

 

絶対の安心を得て天運を味方にする

基本のエネルギーワークです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私の世界観として子供時代からのことを

振り返って書いています。

 

前のお話はこちらからどうぞ。

まとめページ

https://ameblo.jp/harmony68/entry-12438874329.html

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

長女気質の私がどーーしても

 

「吹っ切れにゃーいー」メンタルの箇所があって

それがあるとエンジンがかかりにくいなぁと

前から思っていたんですよ。

 

自転車に乗るのに

ペタルを踏めないで、またがったまんま

みたいなね。

 

 

これね、やっぱり困るのよ。

特にお仕事に関してはね。

 

私自身もメンタルの専門家だけど

自分自身の事になるとやりにくい部分も

やっぱり、あるわけですよ。

 

こういう時にこそ、他の切り口から

シナプスを刺激してくれる

専門家にお願いするのが一番の早道!

 

 

で、ここの部分をね、

UMIカウンセラーの小川ちよこさん

お願いして、もつれをほどいてもらうことにしました。

チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ

 

 

田んぼの上を吹いていく

夏の風みたいなちよこさん

(胸の奥までス――とする

爽やかなイメージ)と話していると

ピンポイントで質問が来ます。

 

それもね、ほんのひとこと二言の質問。

 

それが、的確なんですよーーーラブ

 

お陰様でずーーとずーーと

何十年も気が付かなかった

気持ちが出てきて

我ながら驚きでした。

 

 

基本良好な親子関係でしたが

やっぱり親子関係に私の「お困りごと」の

原因があっったんですよ。

 

 

いくつになっても自分では気が付かない

未知の領域があって、そこは

自分では見えない部分なんだろうなと

思いましたね。

 

 

ともあれ、ちよこさんのおかげで

スッキリしたので行動が軽く感じられます。

 

自転車のペタル、初めの「ひと漕ぎ」は

無事にできました!

 

 

ちよこさん、ありがとうございました。

 

小川ちよこさんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/a-little-creation/

 

image

 

 

                      友だち追加   

           @hbm2074d

お友達追加してくださった方には

やしの木いるだけで自然とオーラの美調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション 2018コーヒー

をプレゼント中

 

メルマガはこちらからどうぞ。

天運を味方にして自在に生きる方法
自分自身とつながり、パートナーやお金に愛されて望むライフスタイルを手にする方法を書いてます。
また、メルマガからしか募集しないイベント等のご案内もあります。



 

 

■5日間の特別無料メール講座のご案内■
運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません。

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の

書き換え方が分かります!

 

こちらからどうぞ↓(無料です)

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

image

 

 

 

■いつも行っているセミナー情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

 

                      友だち追加   

 

お友達追加してくださった方には

やしの木いるだけで自然とオーラの美調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション 2018コーヒー

をプレゼント中