魔法使いの世界を作ってます。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

透視心身美調律創始者の 

透視メンタルヒーラーのとしえです。



透視で堂々巡りのネガティブ思考を

解き放ち隠れた才能を引き出して 

心から安心して自由な人生を送れるように 

サポートしています。

 

御手数でなければ応援クリックを お願いします。

 

必要なエネエルギーが5分程度入るように設定してあります。

 

  


人気ブログランキングしています。

 

 

あなたの本質(周波数)が変わるのではなくて

思考を深め、感情を確認して、

より楽になるほうへ身体と心の両面から

(本来の周波数に戻し、それを高めていく)

価値観を高めていく唯一簡単な方法です。

安心してトライしてみてくださいね。

 

こんな毎日はもうヤダ!の堂々巡りから

卒業できますよ音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はレイキのお稽古クラスです。


何をしているか?って言うと
ズバリ魔法使い養成っすよ。

レイキは誰もが知ってるとおり
極めてポピュラーな日本発祥の
エネルギーワークです。

普通は健康増進を図るために
使うことが多いですけど
私の場合は健康は基本の基。

その上を行きます。

自分の思う世界を作るために
レイキを使って白い魔法を使える
ようにあちらの世界に働きかけます。

今という永遠を生きる私たちが
より良い今を生きるためには
あちらの世界を巻き込む必要があってね。

誰かがやってくれるんじゃなくて
自分がやらなきゃ作れ無いからね。


意識の世界はそう言う世界なの。

自分の心を変容させる。
それも無意識のうちに変容してる状態に
するための手段がレイキなんです。


天地宇宙のエネルギーが自分の中を
スムーズに通過する事でいつのまにか
自分の何かが変わってくる。

気がついたら進化してる
器が大きくなっているって分かるの。

仕事も家庭も人間関係も
全て自分の中の変化に合わせて
変動変容してくんです。

やってもらう、
相手が自分の都合のいいように
変わって欲しい、
自分中心で世界が回って欲しい

そんな甘ったれた心では
魔法使いにはなれないのね。

魔法使い、エネルギーを扱う事は
自発的なメンタルの向上を
図ることが大事なんです。

現にこのクラスでは
自分だけ良ければいいと思っている人は
どんどん居場所を無くして
去って行ってます。

そのくらいエネルギーは周波数が
高くなればなるほど共鳴するので
個だけ良ければの周波数は
消えてしまうんです。

音叉の音の原理です。

だからと言ってこのクラスは
厳しかって言うと全く違います。

いつも笑い声が絶えない明るく
めちゃ面白いクラスです。

自分の思うままの世界をあちらに作る
それをレイキを使って楽しんでます。


メルマガはこちらからどうぞ。

頑張りも我慢もしないで自由に好きに生きる方法

ほんの少しだけ自分の気持ちを感じてみると

違う世界が自分の中に広がるのが分かります。

本来の自分で生きると自由にのびのびとするために自分とつながりましょう。

 

■無料メール講座■
運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません!

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

こちらからどうぞ↓

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ