としえさんに施術していただいたおかげで、 今朝すっかり痛みが消えました!!! | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。


透視心身美調律創始者の 

透視メンタルヒーラーのとしえです。

 

透視で堂々巡りのネガティブ思考を

解き放ち隠れた才能を引き出して 

心から安心して自由な人生を送れるように 

サポートしています。

 

御手数でなければ応援クリックを お願いします。

 

必要なエネエルギーが5分程度入るように設定してあります。

 

 
人気ブログランキングしています。

透視心身美調律は

あなたの本来の周波数をクリアにして

波動を高めていく唯一簡単な方法です。

安心してトライしてみてくださいね。

 

こんな毎日はもうヤダ!の堂々巡りから

卒業できますよ音譜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

以前とあるセミナーに参加した時に

事務方でお手伝いをされている

女性がいました。

 

ちらちらと気になる箇所があって

 

どうしても氣になる!

 

めっちゃ気になる

 

我慢できないくらいき氣になる

 

 

こういう時はアレです、

 

アレですよ。そのなに、アレです。

 

もうね、やっちゃうグラサン

 

ということで、はい、その場で

ちょいちょいっと

エネルギーを流させていただいたんですね。

 

普段閉じている透視能力がその封印を

自ら破って権力誇示するときは

宇宙からの指示だと私は思っています。

 

 

そしたら、
その後の思いがけないご感想をセミナーの

コミュニティーでこんなシェアをしてくださったんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はお疲れ様でした!

昨日の体調不良では、
みなさまにご心配をおかけしてしまいました(>人<;)

実は、
昨日としえさんに施術していただいたおかげで、
今朝すっかり痛みが消えました!!!

 

「右手中指の古傷」は、
1ヶ月前に負傷したのを思い出しました!!!

としえさんに施術をしてもらっていたとき、
すべて身を任せられる安心感を感じました。

「痛いの?」って、
スッと来てやってくれたのが、
すごい何よりも嬉しかったです♡

 

としえさんありがとーーー!!!

なんだか嬉しい体験だったので、
みなさんにご報告でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だってね、

痛む腰(と思っているけど、そこじゃないのよ)を

かばいながら仕事しようとしても

脂汗描いてては仕事にならないじゃないですか。

やっぱりお仕事は元気な状態でていただきたいですもんね。

 

彼女の場合、本当の原因の箇所は

右手中指の第二関節の腱です。

そこから鈍く重い周波数がひずみになって

でているんですね。

 

でも、彼女が感じているのは腰痛だったんです。

で、指にエネルギーを流して終了。

 

 

なのにこんな風にご感想をシェアして

くださって嬉しかったです。

 

宇宙からの指示に従うと嬉しいことが

ちゃんとありますね。

 

 

今日は私がお役に立って嬉しかったよーーという

気持ちを書いてみました(^^♪

シェアしてくださった女性に感謝です。

 

 

おつきあいくださってありがとうございました。

 

メルマガはこちらからどうぞ。

頑張りも我慢もしないで自由に好きに生きる方法

ほんの少しだけ自分の気持ちを感じてみると

違う世界が自分の中に広がるのが分かります。

本来の自分で生きると自由にのびのびとするために自分とつながりましょう。

 

■無料メール講座■
運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません!

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

こちらからどうぞ↓

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ