変わりたいのに変われないのは何故?その理由。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。


透視心身美調律創始者の 

透視メンタルヒーラーのとしえです。

 

透視で堂々巡りのネガティブ思考を

解き放ち隠れた才能を引き出して 

心から安心して自由な人生を送れるように 

サポートしています。

 

御手数でなければ応援クリックを お願いします。

 

必要なエネエルギーが5分程度入るように設定してあります。

 

 
人気ブログランキング

 

 

道が花びらの絨毯になっています。

今年はお天気に恵まれて

連日お花見びよりでしたね。

 

私も楽しみましたよー。

毎年、嬉しいお花見の時間です。

 

気持ちのいい風に吹かれながらの

散歩は好いものですね。


{77098AE6-04ED-4981-9960-412D3F356141}


 

歩くと言えば

 OL時代の時代、

営業で外を回っていた時がありました。

 

その時は春であろうが秋であろうが

季節は関係なく一番つらかったです。

 

でもね、同僚はこんな面白い仕事は

無いよねーというじゃありませんかびっくり

 

私にはおっそろしく信じられない言葉でしたよ。

 

今なら、そだねー音譜と言えますが

当時はこの人とは人種が違うーー!

どこの星から来たセールスマン、

ウルトラマン!だと

感じ方の違いに驚きました。

 

人には人の捉えかたがあるんだと

実感した言葉でしたね。

 

 

私には営業という概念が

彼女とは全く違うんだと

知った瞬間でした。


(何故こうもちがうのか?

ここのところは透視心理学では

瞬時に見抜けるので分かります。)

 

私の営業の概念は「売り込みを掛ける」で

自分の利益につながることでした。

 

上司からは「今月の売り上げ目標達成」しか

伝わってこなかったし、周囲からも

営業とは強引な勧誘仕事という感覚が

あったんですよー。

 

これって本当にネガティブな思考ですよね。

 

自分に置き換えてみても

保険やさんの女性や

水道水の浄化装置のセールスや

新聞の勧誘などの

半ば強引に思えるようなメーワク営業に

遭っていたし、断っても居座って帰ろうと

しない方々にウンザリしてました。

 

実は自分が呼び込んでいたんですが

(所謂引き寄せの法則)

まだ若きころの私にはそんなことを

していたなんて全く思いもつきません。

 

私はなんてツイテないんだろう

とか

私は勧誘を断れないんだよね・・と

しかたのない性格なんだと思ってました。

 

反対に同僚は全くそんなネガティブな

イメージを営業職にもっていません。

 

営業が好きというくらいいだから

どんどん販売してくるんですね。

 

いったい何が違うんだろう・・???

 

これは私にはミステリーでしたねーー。

私の成績の数倍もあげちゃう力量の出所は??

 

 

それは潜在意識にありました。

 

当時の私には理解できなかったですが

今なら分かります。

 

「営業」に対する言葉の解釈と価値観の違いです。

 

私は営業をめんどくさくて利己的な販売行為と

認識していたんですね。

 

反帯に同僚は営業を

相手を楽にする、良い結果を招く、招福」と

思っていたんです。

 

えーーっ!と思いましたね。

 

そして、次に思ったことは

私はそう思えない、そう自分が思ったら

私は私でなくなってしまう。

ですガーン





はい、これこそが周波数を下げる思考です。

 

変わりたいのに変われない理由なんです!

 

でもね、今の私ならそう言えますが

当時の私なら、何を言われているのか

解らなかったと思います。

 

なぜなら、自分の思っていることが

一番正しいと思っているから。(ひょえー

 

営業は「自分の売り上げ目的の仕事」だと

思っていて、仮に千歩譲って他者の

利益になる仕事と理解しても実感を伴わないので

自分の信条を変えるまでには至らないんです。

 

慣れている思考のほうが力が強いです。

新しい概念を取り込もうとすれば

必ず今までの自分が抵抗を起こします。

 

だって、新しい思考や概念は不安だし

怖いじゃないですか・・

だから、無意識のうちに変わろうと

しないんです。

 

 

変わりたいと思っているのに変われなくて

なんだかなぁと思っているなら

こういうシステムが自分の中で

働いていることを知るだけでも違ってきます。

 

今、急に変えようとしてもアレルギーが出ます。

だから、ほんのちょっとだけ取り入れてみる

変えられそうな、変えてみても良いかな?と

思えるところを意識してやってみる

 

そういう感じで挑戦してみると良いですよ。

 

誰でもはじめから物事がうまく行くなんてことは

ありませんよね。

自転車だって上手に乗れるまでには

何回も転ぶじゃないですか。

 

それと一緒です。

 

だから

変わろうと思ったら変われます。


 

あなたの本質が変わるのではなくて

思考を深め、より楽になるほうへ

(本来の周波数に戻し、それを高めていく)

価値観を高めていくだけだから

安心してトライしてみてくださいね。



 

 

透視心身美調律は本来のあなたの周波数を

身体と心の両面からチューンアップするので

より無理なく変わっていかれます。

 

メルマガはこちらからどうぞ。

頑張りも我慢もしないで自由に好きに生きる方法

ほんの少しだけ自分の気持ちを感じてみると

違う世界が自分の中に広がるのが分かります。

本来の自分で生きると自由にのびのびとするために自分とつながりましょう。

 

■無料メール講座■
運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません!

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

こちらからどうぞ↓

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ