麟レイキ伝授終了〜♪ | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。


透視心身美調律創始者・
透視メンタルヒーラーの
としえです。

お彼岸お中日なのに雪❄️が降りましたね。
びっくりな寒さでしたよ。
さくらも引っ込んじゃうくらいです。


そんな寒い日でしたが、麟レイキの
セラピスト養成講座を
お受けになりにいらしてくださった方がいます。

とっても聡明で意識の高い方なので
話がスムーズに行きました。

私はあんまり説明みたいな話が
得意ではないので、時々
伝わってるかなたぁってドキドキして
しまうんですね。

だから、それどういうことですか?
なんて聞いて貰えるとホッとします。


で、彼女は
以前からレイキに興味を持って
いらしたそうで、飲み込みも
早かったしなによりも
体感覚が良好でしたから
伝授する私が助けて貰えました。

有り難いですね。


ご本人様はすでに基本的な
エネルギーは使っていらしたので
まさかレイキの伝授を未だ受けてなかったと
聞いた時は不思議な感じでした。

無意識に使ってたようですよウインク

{5C76E5E2-48EF-44D1-BBE9-0385AADD7B6B}

今日はセカンドまで伝授しました。

あとは浄化期間を過ぎるのを待つだけ。

そうしたら
ドンドンエネルギーが
詰りなく流れるのであれこれ
たのしんでいただけると思います。

レイキと心身美調律とは使うエネルギーも
やり方も全く違うけど
最終的に求める事は一緒です。

美調律は心の底から安心できるのが
主軸です。


それはレイキも安心立命を
目指しているので同じなんですねニコニコ

どちらでも
心身の周波数が美しく調和する事を
目指しているからなんでしょうラブ


ともあれ、本日はありがとうございました😊