起きて欲しくない事柄で不安になりますが魔法の呪文でその場は切り替えられます。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

透視心身美調律創始者の 

透視メンタルヒーラーのとしえです。

 

 透視で堂々巡りのネガティブ思考を 

解き放ち隠れた才能を引き出して 

心から安心して自由な人生を送れるように

 サポートしています。 

 

 

御手数でなければ応援クリックを↓ お願いします。

必要なエネエルギーが5分程度入るように設定してあります。

 

 
人気ブログランキング

 

お彼岸だというのに雪がちらつくそうです。

都内は昨日は雨雨で寒かったよーー雪の結晶

 

透視心身美調律を受けてくださった

カラーセラピストさんから

 

「先週からこうなったらどうしよーと

まだ起こっていないこと(でも起こる可能性が

たかいんですけど)でどんよりしてしまうのですが

魔法の呪文を唱えるととりあえず

その場を切り替えられ集中できます。

なんか味方、応援してくれる人がいる

嫌なことばかりではないんだラブ

と安心できます。」

 

と美調律を毎日してくださっているご感想を

送ってくださいました。

 

活用してくださって本当に嬉しいです。

 

なんてったて、とにかく安心できるというのが

このワークの醍醐味だと私は思っているので

そういっていただけると良かった!と思います。

 

そして、ご感想にもあるように通常

 

起こらないで欲しいことをイメージして

起きたらいやだなぁと思いますよね。

 

まだ実際には起きていない事柄です。

未来の出来事予測ですよね。

 

つまり、何が脳内で起きているかというと

この場合、起きて欲しくないというない

焦点があたっています。

 

だから

嫌なことが起きる原因願い

  ↓

起きたら嫌な気持ちになる欲しい結果この気持ちを感じたい

  ↓

嫌なことが起きる結果引き寄せ完了

 

ということになります。

 

脳は否定形を認識しません。

 

だから顕在意識では不愉快でも

深い自分のところでは

「起きて欲しくない」が願いだと判断して

その時に感じたい、味わいたい気持ち、

感情を得ようと意識の舵を取るんです。

 

そして、現象として実現化させちゃうんですね。

 

潜在意識ちゃんは

「はい、お仕事完了しました、ニコリ(*^^)v」と

清々しいお顔でグッジョブ!です。

 

どうしようもない引き寄せの見事な法則です。

 

なので、この法則を知っている人は全員が

 

まだ起きていない好ましくない事には焦点をあてるな

 

というんですね。

 

 

ではどうしたら良いのかですが

それは

私には好ましい事のみ起きる音譜

と決めてしまうのが一番の対策です。

 

■無料メール講座■
運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません!

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

こちらからどうぞ↓

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ