ランチ会をします♡お話ししにきませんか? | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

としえです。

 

image

上野不忍池の弁天堂にある

大きな琵琶です。

スキルや技術が向上しますように。

 

曇り空だったから画像が暗くて

ごめんなさいね。

 

 

 

昨日は暑いくらいの日でしたね。

コートは暑いけれど、ジャケットでは

ちょっと帰りが心配だなぁというくらい

寒暖の差もあって着るものに迷ってね。

 

まぁ、最後には短いウールの

コートを使いました。正解音譜

 

暖かさが増すと当然陽も明るくなります。

気分も上向いて来る頃です。

うん、分かりやすいでしょあっぱれ

 

 

そこで

寒い間、硬くなっていた気分を

ほぐしにランチ会をしようと

企画しました。

 

まだ、確定申告も終わってないよー

という声も聞こえそうですが(笑)

息抜きのひとつでもいかがですか?

 

というものね、いつも家族のため

子供のため、親やご主人のためと

頑張っていろんな自分のあれこれを

私たちは後回しにしがちだと思うんです。

 

だからこそ、ほんの半日でも

美しいお庭を眺めながら

美味しいランチをご一緒して

自分のために優雅に

過ごしていただきたいと

企画しました。

 

お知らせが急だとは思いますが

お気持ちが動いたらぜひ

いらしてください。

 

*******************

日時 3月10日11時30~

場所 庭のホテル レストラン流

   ハーブサラダバー付

参加費 4,000円

募集人数 6名

 

ランチ後は近くにある

神田教会教会の素晴らしい

ステンドグラスを

拝見にいきましょう。

 

この教会教会も奇跡の

起こる場所なんですよ。

 

 

たまには心の栄養も

摂ってくださいませ。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/events/248369

 

 

 

金運を上げる!無料メール講座

 

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません!

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

運氣を上げて、願いを叶える!幸せなお金と仲良くなるコツ

 

メールマガジン

愛と美はゴールデンエネルギー

桜麟たより・しあわせのお取り寄せラブラブ

我慢せず頑張らずに楽しく幸せになるための

あれこれを書いています。

 

私だけが我慢すれば・・・

私がガンバレば大丈夫・・・

 

それなのに、なぜか幸せを感じられない・・

辛くないですか?

苦しくないですか?

 

そんなあなたが少しでも本来の

あなたを取り戻して楽になればと

ブログには書ききれない事を書いています。

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

お問い合わせはこちらです

  ↓

お問合せ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村