映画★鎌倉物語で見た周波数のハーモニーは素敵でした。 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

としえです。
 
 
 
御手数でなければ応援クリックを
お願いします。↓
 
恵比須様のエネルギーです。
お商売だけでなく、あなたご自身も
ご繁盛するようにお願いしました。
いつも応援ありがとうございますドキドキ
 
私はあまり映画は見ないんですけどね
先日は観てきました。
 
西岸良平さんの鎌倉物語。
 
楽しかったし、面白かったです。
その映画の中で視えた
主人公の二人のオーラの
共振と共鳴に思わず反応してしまいました。
 
俳優さんの持つ役者魂の
凄さを感じてきましたよーー。
 
自分の周波数のままに
魂を生きるとこういう事に
なるんだよね音譜キラキララブラブ
 
ということでメルマガに書きました。
 
よろしければ読んでみてください。
 
これからのお時間も楽しまれてくださいチューリップ赤
 
■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ

 

■メルマガ■

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村