あー、私は本当に守られているんだ!と実感しました。 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

マダムとしえです。

{CB28291D-702A-459B-874B-38626777AD8D}



透視での心身と魂の調律を

受けて下さった方が

しみじみと

「この根拠も何もないのに

あー、幸せ、

私は本当に守られているんだと

絶対の安心感の中にいるんです。

なんでだかは分からないけど

何があっても大丈夫なんだって

わかっているみたいな

知っているみたいな感じなんです。

セッションを受ける前の

どうしようもない不安感は

過去世リーディングのおかげもあるけど

今は無いんです。不思議な感じです。」

と言って下さったんですね。


心身と魂とがちゃんと

リンクするようになると

本来の自分自身が素直な形で

出てくるし、それだからこそ

何も不安を感じる事がなくなるんです。

魂は永遠を生きているし

過去世からの記憶も持っているし

その記憶は本当に古い古い人の

営みの中での叡智でもあるわけでね。

そして、何よりも

絶対の生命の根源に繋がっているのを

思い出すから。

神さまに守られている事を

思い出すからだと思います。



お知らせ

11月24日は麟レイキのお稽古日です。

オーラをクリーンにする事や

風邪やインフルエンザの予防に効果的な

プロテクト法などのお稽古をします。

お申込みは下記からお願いします。

■セミナー・イベント情報■

 

■メルマガ■

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村