久しぶりにお茶会をしまーす♪ | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

マダムとしえです。

 

ご近所の桜がさいたりして本当に

春らしくなってきましたね。

 

ウチの人は花粉症なので

春は嫌いじゃ!空もぼーーとした

色合いでしゃっきとしてないから

嫌いじゃー!!と申しております。

 

が、

 

私は春も好き~ラブラブ音譜

 

誰?ミミズみたいって言った人は!

ミミズも春になるとお見掛けしますが

私はどちらかと言えばお会いしたくなぁ・・

 

いつだったか、山梨県のどこかで

キャンプしてた時、

朝起きてテントから出ようとしたら

空からミミズのちぎれたのが

降ってきて度肝を抜かれました。

 

キャンプ場に響き割った叫び声が

皆さんの目覚ましになったことは確かです。

いまだに新鮮な思い出。

 

と・・おバカなお話はおいておいて

 

c.blossoms*お茶会をしますショートケーキです。

 

新緑の季節を一緒に満喫しませんか?

 

特にテーマもありませんが

そこは女子の強み。

 

なんとなくおしゃべりしているうちに

新しいお友達が出来たり

欲しい情報が手に入ったり

共通のお知り合いがいたりと

いろいろあると思います。

 

先回のお茶会では

ケーキ屋さんと

パーッケージデザイナーさんとの

出会いがありました。

 

そこでコラボの話が出て

今では順調に行っているそうです。

 

こういう出会いって良いもんですよね。

私もうれしくなります音譜

 

お茶会って面白いですね。

 

ではご案内です。

 

クローバー:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-クローバー

日時 4月4日14時から

場所 日比谷松本楼

ご参加費 3,900円

募集人数 6名

アフターヌーンティを楽しむ女子会の参加申し込みはこちら

 

ちょっとだけ新鮮な空気に触れませんか?

お待ちしています。

 

■ご案内

☆金運アップの5日間メール講座 

オーラ美人が持つマインドのひとつは経済的な自由です。

お金は幸せになるための道具ですし、あって邪魔になるものでは

ありません。オーラ美人のマインドを手に入れてください。

 お金と仲良くなるコツ
 

☆オーラ美人には心身の美と健康は不可欠です。

緊張している心身を緩ませてエネルギーで満たしましょう。

美しく豊かになるための心身の使い方はメルマガでどうぞ。

豊かさのお取り寄せ法