クリスマスに欲しいもの | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


本当に今欲しいものは

痛みの無い健康な身体❣️

なんだけれど

それはサンタさんに

貰うものでは無いものね〜。

帯状疱疹の後遺症で出る

神経痛はハンパではないから

睡眠すら不十分になります。

痛み止めを服用しても

3時間くらいで痛みで目が

覚めちゃうくらいです。


中森明菜さんもこの痛みで

7年間もお仕事が

出来なかったそうですし

雅子妃も数年間痛みで

苦しまれたと聞いています。


だから、心底痛みの無い身体は

本当にありがたいものです。

だけど

サンタさんにお願いしても

こればかりはいくら彼でも

如何ともしがたい代物。

だとしたら

前から欲しい自転車を

頼みたいと思います。


今は何処へ行くのも徒歩だから

時間がかかるのが難点なんです。

お買い物しても重い荷物を

抱えて歩かなくちゃならないしね。


あー、切実に自転車は

欲しいです。