もう、限界です。 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

麟と生きる

……

もう、限界です。
私が尽くしても尽くしてもウチの夫はそれが当たり前で、なんでもかんでも私まかせ。ハンコだけは捺すけど、自分の親の事まで私任せなんです。

しかも、ありがとうがないし、労いもいたわりもありません。

虚しいです、第一愛されてる感が全く無いんです。離婚と言う文字が浮かびます。

こう言うご相談が最近増えて来ました。

結婚した動機を訊くと

なんだかんだの長いお話の結論は

私がいなくちゃこの人はダメになると思ったからです。

と答える人が多いです。

あなたがいなくちゃダメなんですよね。

つまり、社会性が未発達な男性だったんですよね~。で、面倒見てあげたいなぁと感じて、周囲の反対を押し切って結婚したんですよね。

だったら、あなたが望んだ願いは叶っているわけですよね。

ダメな人だから

ありがとうや労わりの言葉がない事や自分の親の事や自分の事までも自分で出来ないのは自明の理ではないですか?

違いますか?

そう言う事が出来ないのがダメなんですよね。

だったら、

それがあなたの望みだったわけですからちゃんと見事に引き寄せたんですよね。

やっとじゃないですか!成功したんです。

ダメ男をゲット出来たんです‼︎

あなたは自分の実力を証明しているじゃないですか。

ですが、もうそんなような引き寄せかたは嫌なんですよねー^ ^

ならば

今から次の望みにシフトしましょう。

実力があるのは分かったんだから、大丈夫です。

今度はもっと高みを目指した三方一両福になるような引き寄せをしましょう。

あなたが本気で麟と生きていくためなら私もしっかりお供します。