意識の向くところオーラアンテナは敏感になる | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

今日の麟塾。

いっぱい書きたい事はあるんだけれど

今日は備忘録を兼ねて

記しておこうと思います。

麟女のみなさんは

言霊や形霊の研究をされているひとも

いるため、参考として

意識エネルギーの使い方のサンプルを

数個お見せしました。



人はまずはオーラのアンテナを使い

意識あるものを探知します。

オーラに引っかかると

感性で情報をキャッチし

脳に神経を伝って送り込み

感情思考の両方に同時に

波動変換して明確にします。



この変換作業の時に

自分の幼児期の体験により

様々な解釈、見方、受け取りかたになります。



なぜ『no』と言われるのが怖いのか?

ここにも大きな穴が開いていたりします。



意識エネルギーはそんな穴も

愛おしみ、慈しむことに使うことで

穴が消滅してしまいます。

意識エネルギーはポジティブに使えば使うほどに高まり洗練されて行きます。

また、同時に色がもつ波動により仕事が違うことなどもお話しさせて頂きました。

色も意識エネルギーも上手に取り込んで魂の成長に励んで下さいませ!