私、クレクレ病です。 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

セッション中で

自分の無いに焦点が当たることが多いのよ。


私には出来ない

私は持ってない

私には理由が無い


・・・・・・?

そうか

みんな、『欲しい』いのね。

『足らない』と思っているから

それを埋めたいものね。




だから、今の足らない現象を作り出してしまうのよ。

足らなくなんて無いのに。

みんな、完全にちゃんと備えて降りて来ているのに。

引き寄せの法則なんて必要なんかないよ。

魂の核を思い出せばどんなに自分が豊穣なのか実感します。

あとはそのまま在り続けること、磨き続けること。

麟の魂をはじめから持ってきているのだからさ。

求めるより求められるひとに変わればいいのよ。