写真の撮られ方のコツ | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

あすは写真に写して貰う時の

ポーズを習う講座の日です。


私は友人がいつも可愛らしく写っているのを見て

そのコツを質問したことがあります。

首を5度傾けて、肩を落とす事!と明快に教えてもらいましたが、

でも、これだけじゃ変化ないし、

私は5度の傾きでは反対に不自然でした。

写して頂くなら、せっかくですから

より良い写り方をしたいですよね。

明日は写されるのがお仕事のモデルさんにレッスンをお願いしました。

まだ、少しお席がありますからいらして下さいませ。