恋愛は足りないモノを補う為に有る? | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

恋愛が上手く行かないと言うご相談を時々受けます。


お話を聴いているとご自分のために相手が動いてくれないから、もどかしく感じると言いますね。


私を満足させてくれない彼をどう変えたらいいの?

大体まとめるとこうなります。

恋愛が夫婦に変わっても同じです。



あのね、自分が淋しいから彼を作る。

自分の満たされない思いを満たしてくれるのが夫の仕事だと思っていたら大間違いです。


自分が立場を変えてそれを要求されたらどうでしょうか?


満たして、満たしてとどこまでも求められるのは
負担になりませんか?


自分が淋しいなら、相手はどうなんだろう?

淋しくさせていないか?


そう思いやれるようになった時に愛の意味が分かると思います。


すてきなパートナーと良い関係を築いて頂きたいです。