写真の撮られ方に自信ある? | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

マダム コニーです。

と書くのはひさしぶりですね。


私が提案しているのは

余裕のあるマダムになる方法


そしてね、私のようなお仕事をしていると

いやでも写真にとられることが多くなります。


中には絶対顔出しはダメっ!って断言できる人もいらっしゃるけれど


なかなかそうはいかないものです。


ちょっとしたスナップ写真でも

写り方によってすごくイメージが違ってしまうでしょ?



余裕のあるマダムを主張しているのに

なんだかぁ、残念だなぁという画像はやっぱり避けたいですよ。キッパリっ!




そこで、今回はドキドキ写真の撮られ方レクチャードキドキ

モデルの花緒里さんにしていただくことになりました。


写真に写される方法はそれを仕事にしている人が一番良く知ってします。

今回はそのお知恵をしっかりいただいて被写体美人になりたいと思います。


お申し込みはこちらからお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セッションのお申し込みはこちらです。

ご案内