断捨離とお金のいただき方。 | 過去と未来を読み解いて最高の人生を生きる

過去と未来を読み解いて最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

今月はおおかたの人は世界が変わるため、断捨離、デトックス、解放など
言い方は何でも良いけれど、慌ただし日が続いていると思います。

当然、出費も重なりますわね。


そんな時こそ、お金は天から降ってくるし、地から湧いて来ます。

手放すものに感謝して、きちんとご挨拶をして下さいね。


そして、天地に向かい依頼しましょう。

目的と必要金額を告げると良いですよ。

ただ、自分の欲得だけの場合は無理ね。

自分も満足、自分以外のみんなも嬉しい気分になるようなお願いをして下さい。


さて、

あたくし、これから手話ダンスのお稽古です。

少しでも、手話が広まるようにしたいと思っています。

ついては神さま、衣装代と頑張ったご褒美を加えてお金を下さい。


というような感じですラブラブ




明後日には学習院女子大で披露します。

うぎゃ~(´・_・`)ですが、出来る限りやって来ます!お時間のある人は見に来てね。

出番は11時だそうです。


では、また。