◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お金と仲良くなるコツをお伝えしています。
◆心理的なアプローチをメインとして願いを叶えていくプログラムの天賦の才個人セッション
◆エネルギーワークで潜在意識やチャクラ、オーラ、過去生からの持ち越しのテーマをメインとしたブロック解除解放でお金との縁を濃くしていくミリオネアグリッドワーク個人セッション
とのふたつのプログラムがあります。
またセラピスト養成講座と気功瞑想会も行っています。
どれもお金とのご縁が良くなり自由に活動できるようになっています。
セッションのお申し込みはこちらです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個人セションはスカイプやラインでも承っています。と書いたらすぐに遠方からのご相談がありました。
嬉しいですね。
ここ4年間ほどいつも読んでくださっていたということでびっくりしました。
「いろいろタイトルが変わっていましたけれど、落ち着きましね。」
と言われて思わず「はい!」と元気よく答えてしまった私です。
公務員さんは地方も国も関係なく収入は公費から賄われます。
勿論副業は無し。
贈り物も賄賂になるので金品の授受はできません。
それでもミリオネアの道を歩く人とそうでない人がいて、世の中面白いですね。
Tさんは京都府の公務員です。それもかなり上らしい・・・けど、お金の悩みがあったのです。
それは周囲の妬み、やっかみ。
何かにつけて「あんたはええなぁ、○○の×バツは分からへんやろ――」的な事をさんざん言われてきたそうです。
○○なところは多種多様。庶民でも、長男でも、片親、教員、子供、親、部下・・などなどなんでも。
××も以下同文。
Tさんが気になってしかたがなかったのは「あんたはええなぁ~」という部分です。
「なんでええなぁ」なんですかね?もう止めて欲しいと思っていたそうです。
Tさんは小さいころからずっといい子だったそうです。
ご両親のいう事をよく聞いて立派な子どもだったそうなんですね。
立派な子供?
立派な子供って?
立派な?立派な?
それってなんですか?
幼いころからご両親のいいつけを良く守って勉強もよくできた子だったそうです。
大学を出て本当は外交官になりたかったらしいのですが、長男という立場や本家の跡取りという
こともあって断念して公務員になったとか。
お話を伺っている間、Tさんが果たせなかった夢が目の前に広がってきました。
その夢を話している時のパワーがすごい。私の体に砂漠の熱風が吹きつけ、見知らぬ街のざわめきが響き、食べたことのない味が香りが分かるようでした。
すごいエネルギーですよね。思う存分海外で活躍したかったと思うエネルギーです。ですが、現実に目を向けた途端しゅるしゅるっと小さくなってこんどはその反対の悲しみのエネルギーが暗くうすーくどこまでも広がっていきました。
また、体も反応したようで息が詰まってったんですね。
Tさんは自分のおもうように行動したり言ったりできる人をみると羨ましいと心のそこで感じていたのです。「いいなぁ」です。
Tさんの本当になりたかった外交官をあきらめたという悲しみが妬み、やっかみを引き出していたんですね。
顕在意識に上らせた想いに気が付いたときにスカイプの向こう側で固まってしまいました。
そこで、ミリオネアグリッドワークでブロックを解放解除しました。
そして、ここから。
人によってお金の降り方湧き方の得意なパターンがあるので、それにそってグリッドエネルギーを使います。
Tさんもちゃんとあります。公務員でも大丈夫なお金の降らせ方、湧かしかたです。
本来持っているモノですから、普段かららくらくと普通に行っていたはずです。そこを認識すればあとはもう自在です。
Tさんのミリオネアへの道
。踏み外さなくて良かったです。ご案内
・を配信しています。