あー、いろいろあった本日でした。というわけでブログ書いています。
リクエストをいただいていたミリオネアへの道セミナーを5月24日15時から行います。そのあとは懇親会を予定しています。

金運アップは誰でも心ひそかに思うところでしょうね。そして、お守りとかお財布、貯金箱には豚さんや招き猫などのあらゆるグッズを求めませんか?
風水では黄色のものを西側に置くのが良いとか言いますよね。
まぁ、グッズを買うくらいは可愛いものですが、あまり行き過ぎると金運アップのグッズがサゲサゲグッズになってしまいます。
ネットで簡単に購入できるからついつい買ってしまうのでしょうけれどね。
たまには今お手元にどのくらい金運アップグッズがあるか点検してみると良いですよ。
それだけ購入した金額はどのくらいになっていますか?
でん、ちょっと考えてみてください。
それだけある金運アップグッズ。
実際本当に金運をアップさせてくれましたか?
グッズはそれだけ持っていても実は何も役に立ちません。グッズは持ち主さんが考え方をかえたり、習慣を変えたりする努力をサポートするためのものなんですね。
ただ買った、持った!だけではダメ。
本当に金運をアップさせるためにやるべきことをやらないといけません。
それはなにか?
それは自分自身が金運を引き寄せる行動をおこすことです。
整理整頓、トイレ掃除、早起き、感謝、クレジットカードは持たないなどいろいろありますが
なによりも一番大事なのはお金とは何か?と知ることです。
お金に対して自分自身がどんなイメージを持っているかで金運は全く違ってきます。
そんなお話をしながらご自分のブロックをあぶりだすワークもついたミリオネアの道セミナーを行います。
詳細とお申し込みはこちらです。