いきなりの難問です。
横濱で産婦人科医おされている池川明医師の映画「神様との約束}はご覧になりました?

たくさんの子供たちがいう事。ほとんどの子が同じことを言っています。
「人の役に立つために」だそうです。
≪人は人の役に立つために生まれてきています。≫
斉藤ひとりさんも同じようなことを言われていますね。
人として生まれてきた途端に、自分の役目を忘れてしまっていますが、本来は自分の使命を果たすために必要な道具を才能という形にして持ってきています。
肉体の中や、DNAとしてまた精神的な形などという具合にひとりひとり違った形で備えておりてきています。しかも、厄介なのは自分では忘れてしまっていることなんです。
その才能をあなたはどうやって使ったらいいのか?
わかっていれば誰もみんな好きなことで暮らしていかれるはずなんですが、なかなかそうはいかない事が多いですよね。
自分には能力があるとは思えないと言う人も中にはいます。そんなことは絶対ありません!
見つけ方をしらないだけなんですね(^^)
今回は若いママたちに人気のヨギメンターの高橋さんがご自身の体験談をシェアしてくださいます。
高橋さんがどうやってご自身の才能を見つけ認め、活用にいったたかを今度のお茶会でお話してくれます。

是非、聴きに来てください。
ご案内
【日時】 4月28日(月)13時から
【場所】 京王プラザホテル アートラウンジ
【募集人数】8名さま
【ご参加費】4000円(ケーキセット付)
お申込みはこちらです。
ご案内
】はこちらから