帰ってきました。 | 過去と未来を読み解いて最高の人生を生きる

過去と未来を読み解いて最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

私は預言者ではないけれど、必要があれば「ここへ行ったらいいよ~」とクライアントさんにお伝えしています。

実行された人は必ず最良の結果をもたらしているんだという事実を最近何人ものクライアントさんたちが教えてくれました。

へぇ~、そこまでの効果があるんだ。と自分でもびっくりですが、何の事はない、クライアントさん自身の潜在意識が天と繋がっているポイントだけを言葉にしてお伝えしているだけなんですね。

結局はご自身が自分の開花をしているだけで、私が何かをしているわけではないんです。


saoriさん
◆行ってきました。もう向うに住んでしまいたいと思うほど仕事が進んでいます。これからどうなるかわかりませんが、語学も不自由を感じなくなって日本にいるよりリラックスしています。前世が近いのかな?(笑)ありがとうございました。

ご案内